2024年 新春 | MCNP-media cross network premium/RENSA

MCNP-media cross network premium/RENSA

音楽(Music)・映画(Cinema)・小説(Novel)・舞台(Play)…and...

出会いの連鎖-RENSA-を求めて。

メディアの旅人はあなたです。

2024年が明けました。
今年もよろしくお願いします。
 
今年も地元の愛宕神社で2日に初詣を済ませました。
 

 

昨年11月に股関節の手術のため1ヶ月の入院を経験し、その後もリハビリのための療養生活が続いています。
 
治療よりもその後のリハビリが辛いという話はよく耳にしていますが、まさかここまで時間のかかるものだとは思ってもいませんでした。
 
個人的には年末には通常の生活に戻れるつもりでいましたが、入院も予想より長引いたこともあって。どうやら社会復帰までもう少しかかりそうです。
 
 
当然ながら好きなぶらり旅もしばらくは出来ないし、コンサートやライブ等のイベント参加もまだまだ先になりそうです。
 
 
いろんなことが思うようにならない日々と自由に動かない足腰。
それでも時間だけはしっかり流れていくのが辛いです。
 
 

そして元旦から能登半島地震、2日には羽田空港での航空機炎上事故、日本はどうなってしまうのでしょうか。

 

正直なところ、自分のこの先もどうなっていくのか読めないことも多すぎて、歯がゆいばかりではありますが、まずは一日一日しっかり前に進んでいくことしかできません。

 

なお、この期間に下書きしたままの古い記事などを掘り起こして適時更新しております。

 

特に旅のレポートなどは整理を始めるとそれに関連する別の旅の記事も連携できていないこともあったりして、その度にまた過去のデータを振り返ってフォローするという繰り返し。

 

それでもひとつずつ手をつけていくとちゃんと当時の思い出の断片が思い起こせたりもして、それはそれで当時の懐かしさを感じながら、記事を書き直したりもしています。

 

いくつかまとまったものは別途リンクし直してお知らせしようと思いますので、気長にお待ちいただければと思っております。

 

改めて2024年もよろしくお願いいたします。