ここも閉店。。残念。 | ぶらり散歩写真@sapporo

ぶらり散歩写真@sapporo

札幌を中心に、ぶらりしながら写真を撮ってます。
ほどほどにアップします。
散歩のお供のカメラやポータブルオーディオ、飲食店についてのコメントや写真もアップしていきます。

昨日知りました。

「本日(5月26日)で閉店します」。。との案内。

 

二十四軒エリアにある「回転寿司 和楽 市場店」です。

 

この店、とにかく入りやすい。

お寿司は。。

 

 

。。などなど、気軽にコスパ良く楽しめました。

 

特に好きだったのは。。

「さばガリ巻き」

当時150円くらい。安い!

 

これを京都伏見の銘酒「神聖」でいただく。

 

大好きでした。

 

それにしても「和楽」は昨秋に「山鼻店」が閉店して、残るは札幌の本店(北42東1)と小樽店。でも、両店とも遠くてなかなか行けないなあ。。

 

その点「市場店」は行きやすい場所だったので、本当に残念です。

札幌は良い店の閉店が続いていて、何だかちょっと心配になりますね。