ウエスト監修「ごぼう天うどん」カップ麺 | ぶらり散歩写真@sapporo

ぶらり散歩写真@sapporo

札幌を中心に、ぶらりしながら写真を撮ってます。
ほどほどにアップします。
散歩のお供のカメラやポータブルオーディオ、飲食店についてのコメントや写真もアップしていきます。

コンビニで買いました。

 

 

 

あの “福岡三大うどん” のひとつ「ウエスト」監修の「ごぼう天うどん」です。

 

 

福岡出張時に撮った店舗の写真。

「川端店」ですが、ちょっとしたおつまみも安価であるので、近くで飲んだ後の “うどん締め” で使ってました。

 

さて、開封。

「ごぼう天」が見えます。

ちょっと小さいかな。。

 

お湯を入れて5分。

出来上がり!

 

いただきます!

 

・・・・

麺はノンフライでツルツル。

だしつゆはあっさり優しい感じ。

もともとウエストは “上品系” な出汁(個人的感想です)なので、雰囲気はありますね。

 

ただ。。

ごぼ天はやっぱり小さ。。

 

ちょっと安っぽい感じもするけど、本来が高級食ではないし、飲んだ後の締めにはちょうどいいかな。

 

ごちそうさまでした!