米宗の梅 | ぶらり散歩写真@sapporo

ぶらり散歩写真@sapporo

札幌を中心に、ぶらりしながら写真を撮ってます。
ほどほどにアップします。
散歩のお供のカメラやポータブルオーディオ、飲食店についてのコメントや写真もアップしていきます。

書き忘れてました。

 

先日、香凛@琴似でこんなのを食べました。

 

「完熟 梅酒の梅」

 

米宗で「梅酒」を仕込んだ梅ですね。

 

福井産になっているから「剣先」かな?

 

これがとてもキレのいい旨み。

ベタな甘さは全くありません。さすが米宗!

 

米宗の旨みのあるお酒ともよく合いました。

 

一緒に写っているのは「野沢菜」です。梅とは関係ありません笑。