ワードプレスへ入れない | 人生楽ありゃ、苦もあるさ

人生楽ありゃ、苦もあるさ

遂に、高齢者の仲間入り?でも、お陰様で仕事も切れることなく働いております。日々のリフォームの工事を綴ったりしています。
先日、ハナちゃん(愛猫)の保険に加入しました。いざと言う時大きな出費は大変ですからね。

 

 ご訪問、ありがとうございます。

 陽我のぼるです。

 

妻と9歳のニャンコ(はなちゃん)の3人家族

 

 築50年の古い団地の4階に住んでいます。

 だんだん4階はきつくなってきました。

 

 でも、まだまだ現役でリフォームの仕事を

 やっております。

 

 ニャンコの事やリフォームでの皆様のお役立ち

 記事も配信していきますので、フォローして

 頂ければ喜びます。

 

 

 

昨日、ワードプレスの「プライバシーポリシー」の変更

をすべく、いろいろ弄っていたら今度はワードプレスの

最初のログイン画面に・・・

メールアドレスとパスワードを何度も入れなおしたけど

開かない!

 

Xサーバーでメールアドレスとか間違っていないか確認しても

開かない!

 

ロボフォームのパスワードでやっても、駄目

う~ん 新たに作り直すしかないのかな~

 

もう少し早めにバックアップしておけば良かったと

思っても後の祭り!

 

まあ、お金を掛けて復活させるほど力を入れていた訳じゃないから

諦めも付きます。

 

今まで使っていたタブレット「MediaPad M5 lite」と言う製品だけど

最近、どうも動作が鈍くなってきたと思い契約書を見たら

もう、3年も使っている。

そろそろ、買い替え時かな~と思っていたらアマゾンで

3/5日までのセールをやっていた。

 

 

 

 

住まいでちょっと困ったら

くらしのマーケットへ!

 

クリーニングや引っ越し

家電の取り付けや設定

不用品の処理とか

 

あらゆるジャンルに対応しています!

 

出店審査やパトロール万が一の為の損害補償も

あるから安心して頼めますね。

 

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。