楽曲ステージチャレンジ | 人生楽ありゃ、苦もあるさ

人生楽ありゃ、苦もあるさ

遂に、高齢者の仲間入り?でも、お陰様で仕事も切れることなく働いております。日々のリフォームの工事を綴ったりしています。
先日、ハナちゃん(愛猫)の保険に加入しました。いざと言う時大きな出費は大変ですからね。

 

 ご訪問、ありがとうございます。

 陽我のぼるです。

 

妻と9歳のニャンコ(はなちゃん)の3人家族

 

 築50年の古い団地の4階に住んでいます。

 だんだん4階はきつくなってきました。

 

 でも、まだまだ現役でリフォームの仕事を

 やっております。

 

 ニャンコの事やリフォームでの皆様のお役立ち

 記事も配信していきますので、フォローして

 頂ければ喜びます。

 

 

 

喉の不調で暫く、開いていなかった「ポケカラ」

久々に開くと

いろいろな歌で、perfectの評価を5個以上達成すれば

次のステージに上がれるらしい!

 

今まで、500曲以上歌っているけど現在は

72ステージ迄上がらないとランキング対象に

ならないみたい。

 

よし、今晩から頑張ってランキング目指しましょうか?

 

ところで、大谷選手が結婚発表して相手は誰なの?

気になるけどニュースに出てこないよね。

 

Bingのチャット機能で聞いてみたところ

元女子バスケットボール選手の田中真美子(27)が有力だとか?

 

田中の名前が急浮上したきっかけは、大谷が所属するドジャースのキャンプで撮影されたと思われる動画。

 

大谷のトレーニングを見守っている1人の女性が映っているが、その女性が田中にそっくりであり、さらに『NEWSポストセブン』が、大谷のお相手有力候補について、現地の野球記者の話として「元女子バスケットボール選手のA子さん」とした話によると

 

 

身長180センチ台の名門私立大学出身」「昨年実業団を引退して、Instagramアカウントも削除」と報道。

 

この特徴が田中にぴったりと当てはまることから、ネット上では大谷の妻=田中真美子説が現在最有力の様子だそうです。

 

そのあと、「陽我のぼる」ってどんな人?って聞いたら

陽我のぼるさんは、東京都出身27歳で、元女子バスケットボール選手です。彼女はセンターとしてプレーし、その高身長と実力で注目を集めました。

 

ええ~っ!おかしくない?分からないなら分からないって言ってよ!

 

Bingチャットで遊んでいました。

今日は、これからワードプレスの「プライバシーポリシーの修正」

を、やろうかと?

 

2022年4月より施行された法改正後の「個人情報保護法」について。
これからは個人ブログであってもしっかりと
「プライバシーポリシー」の記載が必要となったのです。

 

「知らなかった」で放置しておくと、最悪の場合処罰の対象になることも
有り得るので、大変ですよね。

 

 

 

住まいでちょっと困ったら

くらしのマーケットへ!

 

クリーニングや引っ越し

家電の取り付けや設定

不用品の処理とか

 

あらゆるジャンルに対応しています!

 

出店審査やパトロール万が一の為の損害補償も

あるから安心して頼めますね。

 

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。