ご存知ですか⁈女性が安心する方法♡ | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


こんにちは、
プレママからはじめる「笑顔育児の秘訣」
保育士 石田まゆです⭐︎
星読みと保育士知識、経験を活かし
まずママが幸せにお願い



*・*・*・*・*・*・*・*・*

相談した時に女性と男性では
欲しい反応が違うと
聞いたことありませんか⁈



男性👨は
的確なコメントや改善方法を知りたい


女性👩は
共感して欲しい


なんてこと聞いたことありませんか⁈




相談したのにアドバイスもらってモヤモヤした。

ただ聞いて欲しいだけ、答えなんていらない。

否定されるのが怖くて
誰に相談していいかわかんない!

自分の中に答えがあるのはわかってる!
ただ共感したり、背中を押して欲しいだけ。

そう…

女性聞いてもらえるだけ
ただただ安心するんです♡!



突然ですが私…

聞くのが大好きなんです♡



なんでか相談したくなる!
思わず話しすぎちゃった!
という感想をたくさん頂き…♡


私の強みなんだな…と実感中♡

強みを使ってあなたのお手伝いが出来るなら
この上ない幸せ♡♡


あなたの心を安心させるお手伝い♡

させて頂けませんか⁈


あなたのお力になれるのを

心待ちにしております♡




自己受容をしていく上での気づき
保育士まゆの本音
星読みのお話 を配信中…
@825fvzxq
@を忘れずに入れてくださいね照れ








Instagram☆←

ホロスコープについて
保育士から見る子どもたち を配信中!



お読み頂きありがとうございました♡!