自分を思い出す感覚、感じたことない方必見です! | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


こんにちは、
保育士歴12年 ママのお助けマン まゆです⭐︎
星読みと保育士知識、経験を活かし
まずママが幸せにお願い


*・*・*・*・*・*・*・*・*

ホロスコープを知っての私の一番の変化は

これが私だったじゃーーん!


と、思い出したこと。



自分に蓋をしてることあるでしょ?


むしろ長年蓋をして気づいてないこともある。


それを気付くのに

星読みがめちゃくちゃわかりやすいのね!



私は

自分らしくコミュニケーション出来なくなったし

自分のこだわりが満たされない…💦

イライラも全く治らない…。




けど、自分のホロスコープを見て

あ!そうだったー!

本当に思い出した感覚!



自分を閉じ込めてる限り

感情の起伏は止まらないし

自分の幸せへの敏感度も下がって行く!


それでいいの?


閉じ込めてる自分に気づく!

その自分を解放してあげる♡


是非星読みを使ってお手伝いさせてください♡






自己受容をしていく上での気づき
保育士まゆの本音
星読みのお話 を配信中…
@825fvzxq
@を忘れずに入れてくださいね照れ








Instagram☆←



ホロスコープについて
保育士から見る子どもたち を配信中!



お読み頂きありがとうございました♡!