現実的でわかりやすかったです! | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


こんにちは、
保育士歴12年 ママのお助けマン まゆです⭐︎
星読みと保育士知識、経験を活かし
まずママが幸せにお願い



てんびん座提供中メニューさそり座


*・*・*・*・*・*・*・*・*

「性質と言われても
   なかなか
  ピンと来ることがない!」


とってもわかります…

私も昔、

あなたは五感を使うことが大切、

コツコツすることが大切

と言われても

なかなか自分事に落とせませんでしたキョロキョロ





今ならわかる…

着心地、触り心地、匂い、美味しいなどなど

めちゃくちゃ好き!
  
ズバーンと進むよりも

一歩一歩進んでいくのが好き。




滋賀在住の30代Nさんから

非現実的ではなく

現実的にわかりやすく話してもらえたので

内容が入ってきやすかったです‼️


ご感想を頂きました!


そう‼︎
ホロスコープを活用できるかのポイントは?


自分の生活の中に

性質を落とし込んでいるか 

どうか!




セッション中のお話から

落とし込むためのヒントを見つけて

どんどん心から引き出していくのがコーチング!




今の生活や考え方、感情が動くポイントは⁇

そしてあなたが感じた感覚

私の中に答えがあるのではない。

あなたの中にある答えを

ひきだしていく!



でも自分で話してることって

無意識なこともとても多い。



繰り返し使っている言葉や

自分の中の決まりや固定概念など…!



無意識すぎて気付かないことも多い!

だからこそ⭐︎

誰かと一緒に見つけていくのが大切。



一緒に

今のあなたにとっての

星の性質、

探してみませんか⁇







◎親子「よろこびホロスコープ」セッションお母さん赤ちゃん乙女のトキメキ
(ホロスコープ2人分×コーチング 100分)

◎「よろこびホロスコープ」セッションふんわり風船星
(ホロスコープ×コーチング 90分)


自己受容をしていく上での気づき
保育士まゆの本音
星読みのお話 を配信中…
@825fvzxq
@を忘れずに入れてくださいね照れ



  
コーヒー人気記事マカロン

Instagram☆←

ホロスコープについて
保育士から見る子どもたち を配信中!



お読み頂きありがとうございました♡!