いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 

 昨日こちらの記事を書きましたが







多分今が過去一

旦那さんと関係が良い。






結婚する前よりも





仲が良くて

尊敬してて

頼っている。






もちろんまだ私の中で

なんでも言いたいことが

言えるかと言われると

言う前に考える習慣は

根強く残っているけど






でも伝える努力はしている。







そんな関係性に良くなって

行ったきっかけに・・・







YUKIさんの一言があります。






「2人が幸せでいて、一緒に富を築いて行けば良くない?」






って一言・・・









あ、そうか







一緒に富を築けば良いのかひらめき電球







って当たり前の事だけど








我が家基本

個人プレー多め滝汗







だったので






一緒に富を築く






ってのが実は新しい概念でw









旦那さんがお仕事頑張ってたら

私がサポートしてあげる

(当たり前ww)








なるほど、個人プレーで

各々が頑張るんじゃ無くて









旦那さんがお仕事を

頑張ってる時は私が

サポートすればいいのかひらめき電球








ってやっとわかってw

(当たり前ですみませんw2度目)







これが





1+1=2




2+2=4



3+3=6





の足し算じゃなくて

(今までの我が家のスタイル)








AxB=X(未知数)







これが生まれるのかひらめき電球

と思いました。







掛け算の相乗効果






これに気づいてから

具体的に私の行動が

どう変わったかは

まだ自覚がないですがほっこり






少し旦那さんに

優しくなれたかな?






って思います(*^^*)






相変わらず

ご飯は旦那さんが

作ってくれるし

(優しい)







私だって家事に育児

いっぱいやってるん

だからね!!






ってアピールしたく

なる時もありますが笑

(変わってない?笑)








でも旦那さんとの

たわいもない会話も

増えているし








一緒にいる楽しい時間が

増えているなと思いますウインクルンルン








平日からラー博行ったり笑





たわいもない話で爆笑したりw





毎日楽しいですニコニコルンルン








まぁあわよくば、

私の大好きなマインド系や

スピ系の話も共有出来たら

良いなとは思いますが〜






目に見えない話を一切

信じない旦那さんなので

ここは徐々に共有出来たら

良いなと思います(*^^*)








でも、

Yukiさんの些細な一言で

私の中で新しい概念が生まれ






過去一

楽しい日々を

送っています立ち上がる立ち上がる立ち上がる







今日はMIAさんの通院日です!

朝パパさんが「今日病院よろしくね」って

優しい一言かけてくれて嬉しい単細胞です照れ




今までだったら「じゃぁ次はパパさんがよろしくね」

って余計な一言言ってたかもしれませんが笑

今日は「私が行けるのだから行ってあげよう」

って素直に思えているので成長です♡





 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇



YUKIさんと喋ると色んな気づきがあり

人生がより豊かになるきっかけを

手に入れられます照れ




パートナーシップを誰よりも

真剣に向き合い色んな経験が

あるからこそ




言葉に深みがあり

「そうなんだひらめき電球」ってスッと

入ってくるのです♡




パートナーにもお金にもご縁

にも全方位で愛される

女性を目指す方




一緒にお喋り出来たら

嬉しいです♡




あなたのお話も

色々聞かせて下さいお願いラブラブ




人生を豊かに暮らしたい方

お待ちしております♡



 MIZUE