いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 

 

こんにちは飛び出すハート




昨日は“美”に関して

ライブ配信で話をしたので







私の今までの変化について

もう少しお話します。









育休終盤から





今の生活悪くはないけど

最高ではない





何かしたい





けど





何かわからない







なにか刺激が欲しい







そんな状態でした。






だから

職場復帰が楽しみだった






そんな時に撮った写真が

こちら








なんか疲れてる?

老けてる?






この時に私の心情を書きましたねw

(記事の入り出しが「悪くは無いけど最高じゃない」ってww写真のことだけど、それが私の生活の感じてたことww)




自分の写真を見て

ショックだったってw





うん、





心の在り方が

表情に出るよねほっこり








会社員辞めて数ヶ月後のライバー時代





イキイキしていると

表情や雰囲気に表れるよね♡








ちなみに

6年前の結婚式の時




やっぱり結婚式って

人生で絶頂に磨きがかかってる時




若さもあるけど

やっぱり幸せいっぱいの時期

だから綺麗だよね





だけど

ハードモード感ww

これは否めない笑い泣き





そのハードモードから

卒業するための出来事が

次々と起きたわけで





この後に

旦那さんの不倫で約2-3年

暗黒期に入り





そして

MIAさんダウン症って

わかって暗黒期





育休から

人生迷子になってw






色んな経験を経ての

今です。








今が一番良いって思えること

最高ですねニコニコキラキラ





心の在り方が

表情・話し方・姿勢

雰囲気として





やっぱり表れると

思うのです。






楽しそうな人は笑顔が素敵だし

オーラが輝いているし

自分に自信が無い人は

肩がすくんでたりするし

不平不満を言ってる人って

表情に出ると思うし






自分がどう在りたいか

今の生活を最高と思えるか

幸せを感じれるか






一度きりの人生





とびっきりの人生を

とびっきりの私で





過ごせたら最高だよね♡






そう思う次第ですおやすみ





関連記事

どん底だった2019年



 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇


より豊かで幸せな人生を

歩みたいと願うあなたと一緒に

お喋り出来たら嬉しいです♡





 MIZUE