いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 


こんにちはー!




前々から書こうと

思ってたこの記事。。。




以前この記事で




「ヘリウムガスを買った」

と書いたのですが




あー失敗したなぁ

って実は思っててw







なんでかって言うと







この赤丸の風船4つしか

膨らませられなかったカラ



 


たった4つですよ!!




4つ


 



少なっ‼︎



チーンチーンチーン






でも、、、






ちゃんと製品説明を

読んでみたら







書いてあった大泣き





でも

4-5個ってww





少な過ぎません⁉︎⁉︎






私イメージとしては


こんな感じでバルーンで

飾りたかったのにww




浮くの4個だけ

になってしまったww




想定外

ですニヒヒ






ってかでも

よくよく考えてみて





あの小さいタンクで

風船20個とか




普通に考えて

無理だよねww

(今思うとw)





タンクの中

四次元ポケットですか!?





みたいな笑い泣きおいで









だってこのサイズだもんねww





ヘリウムガス35L

って聞いて




ピンときてなかった

のですが




35Lは少ない!!





バルーンいっぱい

浮かばせたければ




400L

ぐらい必要ですねウインク





400Lで風船40個ぐらい

だって‼︎





あ、なるほど




風船1つ=10L




この方程式がわかっていれば

どれぐらいのサイズ感を

買えばいいか




分かりますね!!




きゃー私天才爆笑チョキ






まぁとは言え・・・





今まで

バースデーの装飾は

色々試しましたが



ペーパーファン




フラワーパフ





バルーン




バルーン





一番簡単で映えたのは



ガーベラペーパーファンガーベラ

ですね!!





これが一番映える!!




そして

使い回しが出来る!!




はい、来年は

ペーパーファンにします真顔グッ




こう言うのが

一番無難に使い勝手が良いですねニコニコ

(余計な物入ってないし)

(数字のバルーンだけ別で買えば完璧)





でも、フラワーパフも

可愛くて好きなんだぁピンクハート

(使いまわせないのだけネック)





ま、そんな感じですニコニコスター








あ、そうそう

(まだ続くんかーい)




インスタとかで

バースデーデコレーションって

検索すると



マジでスゴイ世界ですね笑



あのデコレーション

するために



世のママは

何時間掛けているのかうーん

気になるw




え、マジで

凄すぎないですか??



笑笑笑




ごめんねMIAさん



MIAちゃんママはここまで

出来ません悲しい




日本を代表するO型

無さすぎる美的センス

バースデーデコレーションに

3時間掛けるなら

ブログ書きたいw





ってか誰か

これやって欲しいw





これとかもww





安いけどさww




マジで業者ですか?



のレベル笑い泣きおいで





すみません

脱線の脱線の脱線

しましたがw





ではこの辺でバイバイ

(急に終わったw)





過去の

お祝い関連記事は

こちら♡





 MIZUE