いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 

七夕生まれのMIA様

 

明日は3歳のお誕生日です立ち上がるお祝いケーキ

 

 

今年はヘリウムガスを用意

しました笑

 

 

明日はじぃじばぁばのお家で

勝手にデコレーションします笑

 

 

 

 

去年はこんな感じほんわか

 

 

1年前のMIAさん小さいなぁ~

可愛いお願いラブラブ

 

 

 

明日はケーキピックアップして

お祝いDayしてきますスター

 

 

ではこの辺でバイバイ

 

 

 

 

✻✻✻

 

 

軽やかに楽しく

\ 私の人生を彩るブログ術 /

 

 

ブログを即戦力に集客したい

人に読まれるブログにしたい

軽やかに楽しく発信したい

心を動かす文章を書きたい

ブログの土台を整えたい

 

 

詳細はこちら

お申し込みこちら

お客様の声はこちら

 

 

 
やりたいを実現させる発信力と
未来を創る言語化力をつけたい方
お待ちしております♡
 
 
 

 MIZUE