いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

今日もお客様の

セッションレポ!


(溜まっててすみませんお願い)




今までのお客様の声は

こちらより♡





今までビジネス​集客用で

ブログやってきたけど 

今ビジネスお休み中。

 

 

 

だけど、

発信は続けたい。

 

 

 

日記感覚で楽しい

毎日を記録に残したい

と仰るお客様。

 



 

 

日記​ブログをやりたいけど

有名人でもないわたしが

日記ブログをやってもタラー

 

 

 

誰が読む?

誰の役に立つ?

 

 

 

​今まで集客用で使ってた

アカウントで日記っぽいことを

突然書き始めたら変に思われる?

 

 

 

なんてモヤモヤ・・・もやもや

 

 




 

まずは、日記ブログだって

楽しく読んでる人はいるし

 

 

 

私のブログ日記ブログだけど

多い時は3000-5000アクセス

あります。日記ブログだって

需要あります!!

 

 

 

誰がどんなコトを

書いてもいいんです!!

 

 

 

ブログの仕様が気になるなら

変えちゃえばいいんですww

(お客様すぐに変えた‼︎ナイスグッ)

 

 




 

そうやってね、

自分の書きたいことを

書いてあげるとね

 

 

 

自分が喜ぶ!!!

 

 

 

これに尽きるのです。

 

 




 

せっかく今ビジネスを

お休みしているのであれば

とことん自分が喜ぶことを

させてあげて欲しい!!

 

 

 

そうやって楽しそうに

発信していくお客様の

ブログには、ぜったいに!

 

 

 

「この人素敵✨✨

「この人の生活好き✨✨

「この人の子育て好き✨✨

 

 

 

ってお客様の隠れファンが

増えると思うんだなぁ照れラブラブ

 

 

 

だから、いつかビジネスを

再開したいと思った時に

人が集まと思うのです!

 

 

 

実際に私も日記ブログしか

書いてなかったのに、

お茶会企画したら

即満席になりましたよ!

 

 

 

だから、

書いて無駄なこと

なんて一切ない!!

 

 

 

そして、

楽しそうに書く投稿は

良いエネルギーを乗せて

素敵な人たちを集めます♡

 

 

 

だから、実際にブログを

再スタート出来て​私も嬉しい♡

おめでとうございます~お祝い




再開されたブログ

とっても楽しそうな

お客様が見えて良かったニコニコハート

 

 

楽しみながら

ブログ書き続けて

下さいね〜(^-^)/




 

 ヒヨラーブートキャンプで

ご一緒したゆいさん♡


楽しいことが好き

毎日を楽しく味わい尽くしてる♡





 

~嬉しいご感想~

■セッションで印象的だったこと
MIZUEさんの明るさに、それだけで元気がもらえました〜!華やかなのに、親しみのある雰囲気が安心できて、とてもお話ししやすかったです♡

■セッション受ける前と後で変化があれば教えてくださ...
セッション後さっそくすぐに、
・プロフィールや概要の変更
・テーマ(カテゴリ分け)の整理
・フォローの断捨離ができて

この作業は楽しかったし、気持ちよかったです。具体的にやること、文言など細かくアドバイス頂けたのですぐに実践できました。

フォローの断捨離もスッキリした〜笑 アプリ開くだけでヴッとなっていた気持ちから、楽しみの場所に変わりました。他人目線ばかりを気にしていたことに気づいて、めちゃ気楽になりました♡自分のためのもの、って思い出せてよかったです。

気持ちの変化としては、ブログを書くハードルがすごく下がったことが大きいです!


■今日からやってみようと思ったこと。
ブログ再開!…はこの日中には出来なかったのですが、近々必ず始めます^ ^


■どんな方におすすめしたいですか?
・ブログに苦しさを感じている人!
・実務的なところ(タイトル、概要、テーマ分けなど)でモヤモヤしている人!


■その他何かメッセージがあれば♡
MIZUEさん、本当にありがとうございました♡

ビジネスのため、誰かのため、外向いて苦しくなっていた部分がたくさんあったけど、MIZUEさんが何度もブログは財産です、宝ですって伝えてくれたことがすごく響いて、まず自分のために書きたいって心から思いました。勝手な制限を作らずに、書きたいことを、どんどん書く♡


これまでとは違った感覚でこれからブログを育てていきたいです。とは言うものの、昔の感覚に引っ張られるので笑、フィードバック(パワーポイント)がありがたいです。パワポもメッセージも、気持ちが下がったら、また何度も見返したいと思います♡

 

 

 

ブログを楽しくやりたい方

発信しながらQOLを上げたい方

是非お話しに来てくださいね♡ 

 


 

関連記事

ブログ書けない!しんどい!

ブログを書きたいになった!

お客様のお客様まで軽やかになっている

 



✻✻✻

 

 

軽やかに楽しく

\ 私の人生を彩るブログ術 /

 

 

ブログを即戦力に集客したい

人に読まれるブログにしたい

軽やかに楽しく発信したい

心を動かす文章を書きたい

ブログの土台を整えたい

 

 

詳細はこちら

お申し込みこちら

お客様の声はこちら

 

 

 
やりたいを実現させる発信力と
未来を創る言語化力をつけたい方
お待ちしております♡
 
 
 

 MIZUE