いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 

昨日は講座でご一緒した

リエ様とランチに行ってきました♡





ランチ行く途中の

面白い話はこちら笑


 



行ったお店はこちら

ミキモトの上のレストランナイフとフォーク


とっても美味しかった照れラブラブ

 




全て美味しかったです♡

結構なボリュームでした‼︎




これで3900円!!




平日ランチって

なんでこんなにコスパ良いの〜ラブ

最高ハート







さてさて!

こちらの美女

リエ様




色々ぶっ飛んでいるんです!!




なんだろう住む世界が

異世界と言うか笑




ハイレベ過ぎて

空いた口が塞がらない的な笑い泣きおいで






大企業で働く

バリバリのキャリアウーマン

で二児の母でありながら




旦那様もすんごい

お仕事をされていてw




素敵なジュエリーを

身に纏い(お得意様)




旅行はラグジュアリーホテル

HarryWinstonも普通に入れる

(普通に入れないですよね)




そんな異世界レベルで

ラグジュアリーな方なのですが




道明寺のお母さんみたいな人

が実在する話とかww


元カレ今思うと

全員東大だったとかww

(旦那様ももちろん♡)


リエ様の話が世界が違いすぎて

笑ってしまった笑






当のご本人様は

今まで



周りと比べて

自分は劣っている



って思ってたらしく

#周りが凄すぎるだけw




今までの環境とは違った

人たちと出会うことで



自分は全然劣ってなかった

もっとラグジュアリー感を

出して良いんだ



って気づけたらしく








私も全然スケールは違うけど

(こちらで書いた内容)




高校生時代

周りの留学生がお金持ち過ぎて



「なんて惨めなんだろう」

って本気で思ってたけど



そもそも高校から留学させて

もらえること自体が



十分幸せだったんだなぁ

って最近気づいたのです。







自分の持っているものを

ちゃんと見る



「ある」の世界に住む



って大切なのは

頭では分かるんだけど




それを一番簡単に

実感出来るのって




色んな人と交流する




これが一番手っ取り早い

と私は思うんだ。






このお茶会が

正にそれに当たりますね!






自分の魅力を認識出来る

自分の強みを認識出来る

他者から刺激を貰える




これが自然と出来るのが

人と喋ることだと思う。




またいつか

お茶会企画しようと思うウインク








そうそう

リエ様とお話してて



私が今の生活で物足りないと

感じていた事を



言語化してくれた!!



それについては

次の記事で書きますね照れピンクハート




ではこの辺でバイバイ




 MIZUE