いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 

 

先日

こちらの記事で

 

 

 

デイリーで人と会って

喋る機会が欲しい

 

 

意欲を刺激してくれる

人たちと仕事がしたい

 

 

と書きました。

 

 

 

 

 

今結構リアルに

会社員戻るか考えていますが

 

 

会社員時代の自分を

振り返ってみて

 

 

あの時は24時間で

いろんなことやってたなぁ

 

って思い出して。

 

 

 


 

ブログ書きたいのに

時間が無くて書けない!!

と言いつつも

 

 

通勤時間で

良い記事書いてたなぁ~ほっこり

って浸り

 

 

仕事・家事・育児

学びの講座

ブログ

フラ

遊び

 

 

って

よく頑張ってたなぁ

って思います。

 

 



 

 

あれ、今??

 

だいぶ自由時間あるのに!!

 

 

やりたいと思ってたこと

To Do Listが

減ってないんだろうww

 

 



仕事辞めたら

 

ワンピース100巻読むぞ♡

読書するぞ♡

ブログ毎日更新♡

 

って意気込んでた!

 

 



 

なーのーに・・・

 




 

ワンピース100巻は

未だにダンボールの中です泣き笑い


 


一応ビジネスの行動は

毎日やるようにしてますが

 

 

あれ、あっという間に

一日が過ぎ去った・・・

 

 

そんな日もあります。

 

 

 

 

キャパ変動型だ!!

 

 

 

キャパシティー変動型とは

やることが多くても少なくても

「あ~忙しい」って言ってる生き物w

 

 

 

詳しくはこちら↓

 


 

この記事だいぶ昔に

書いた気分だったけど

今年の2月だったww

 

 

 

ま、同じ感じですが

今日はインスタライブで

こちらの件について

喋りました!

 

 

 




 

 

 

喋り終わって思うこと

 

 

「自分をどんな環境に置くか」

 

 

これが大切なんだろうな。

 

 

 

 

 

心地の良いお家だと

稼動スイッチってなかなか

オンにならない。

 

 

現状維持で満足の

人たちと一緒にいても

向上心が湧いてこない。

 

 

自分がどう在りたいか

それに適する環境は

必要かな♡

 

 



 

なんか最近人とのリアルでの

関わりが少なすぎて悲しい

 

 

ブログネタが

湧いてきてない現象〜涙

 

 




「あ~人と会いたいw」

ってことで予定入れました笑

 

 

あ、この人と会いたいと思って

5分で会える約束出来て

嬉しい♡

 


 

そんな今日この頃ですニコニコ

 



次のイベントの下見行ってきた星



毎回スケールがアップしてて

嬉しいです立ち上がる

 


 

MIZUE