いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて



こんにちはー!



先日3歳になったMIAさんピンクハート


ブログもFBも

たくさんのコメントといいね

ありがとうございますニコニコラブラブ





今日は

お世話になっている方々から

頂いた



素敵な

バースデーカードを

ご紹介ですピンクハート





まずは

訪問看護ステーションから


(これ手作りなんです‼︎)




いつもお世話になっている

STさん、PTさん、看護師さん

ありがとうございます泣くうさぎ





生後2ヶ月から

ここにはお世話になってて




裏表紙まで可愛い目がハート



ちなみにこのカードを

作ってくれたのはSTさんで



STさん男性!!



え、このセンスやばない!?



私真似しようとしても

出来ない自信あるw







最後に保育園より♡

こちらも可愛いですねニコニコラブラブ



MIA様の弾ける笑顔ニコニコキラキラ

(お目目開いてない笑い泣きおいで)



最近保育園に預ける時

泣くのですが



お迎え行くと

クラスに馴染んで一緒に

紙芝居見てる姿とか



微笑ましいですピンクハート






朝行くと


「MIAちゃんおはよー!!」

「MIAちゃんおはよー!!」


ってお友達がたくさん

駆け寄って来てくれて♡





お迎えに行くと


「MIAちゃんママきたよ!」

「今日ママなの〜?」


って教えてくれて



(面倒見の良いお友達は荷物の準備まで

手伝ってくれるまでww泣き笑い)






本当保育園って良いところ



って心の底から思ってますお願い



保育園が療育だと

思ってます笑





手足口病が流行ってるけど

元気に保育園通えますようにニコニコ



ではこの辺でバイバイ





 MIZUE