いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 

 はーい立ち上がる



MIAさん7月7日で

3歳になりましたお祝いケーキ立ち上がる

(七夕ガールです七夕)




今年もママが

少しばかりのデコレーションを

施してみましたニコニコルンルン



今年もじぃじばぁばのお家を

勝手にw




戴き物の駄菓子セットを

ず〜っと離さないMIAさん泣き笑い





今年のお洋服は

Kate Spadeのワンピースエプロン




この時買ったもの♡

2022年5月からだいぶ温めておりました笑

アウトレット様様ですキラキラ






去年のレモンも可愛かったですが

こちらもKate Spade星



なんかちょっと幼い目がハート






今年の薄水色も

アリですねニコニコキラキラ



少々お姉さんになりました爆笑ピンクハート







さて

今年のプレゼントですがプレゼント

こんな感じですピンクハート






まずはプール浮き輪

先週末に

トイザラスに行って買ってきた飛び出すハート



これで

じぃじばぁばのお家の中庭で

水遊びします立ち上がる浮き輪




シャボン玉も

セットで買ってみた️🫧

お外遊びセット爆笑







次にこちらピンクハート

可愛さすでに出てるよね♡






現物中身こちら

きゃわいーーーーラブラブラブ

可愛すぎるだろ〜〜目がハート




パパさんと二人で

一目惚れハート




高島屋にて

購入してきました笑




カバーが

ふわふわモコモコで

この可愛いさハート




見よこの可愛さお願いラブラブ

MIAさんお昼寝中に

膨らませた飛び出すハート






が、まさかの・・・







MIAさん怖くて逃げるww






そうだった・・・






MIAさんぬいぐるみ系が

怖いんだったwwガーン





あれ、もしや・・・




去年の過ちを

繰り返したママとパパ!?




真顔真顔真顔




チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・






でも、この可愛さ・・・






きっとMIAさんも





いつか





こうして遊んでくれるハズ笑い泣き

お写真HPよりお借りしました♡

90キロまで乗れるらしい‼︎





我が家は高島屋で書いましたが

ネットからでも買えるみたいですハート





今日は午前はゆっくりして

お昼頃からのじぃじばぁばの

お家へ行き



お昼ご飯食べてから

高島屋にお買い物行って

プレゼント開封してプレゼント



夜ご飯はお外で食べて

帰って来てから



お誕生日ケーキを

みんなで食べましたお祝いケーキ


 


お誕生日おめでとうニコニコラブラブ




みんなでお祝いしたね♡


(私が音痴なのは全人類共通認識で笑)




 

ぱぱさんも

じぃじもばぁばも



MIAさんの笑顔で

毎日ハッピーになってますうさぎのぬいぐるみ



イヤイヤ期?で

少々手は焼けますが笑



それでも無邪気に

ケロッとすぐに笑顔になる

MIAさんのお陰で



周りまで笑ってますうさぎのぬいぐるみ




楽しい1日でしたスター







ちょこっと昔を

立ち上がるプレイバック立ち上がる

生後1ヶ月


小さい〜泣くうさぎ






生後6か月



まだ寝返り出来なかった〜

懐かしい思い出泣くうさぎ





一歳のお誕生日



ムッチリー笑い泣きおいで





2歳のお誕生日



少しお姉さんになったけど

今と比べると幼い泣くうさぎ






♡今年で3歳♡




とっても

やんちゃになりました笑い泣きおいで




もはやじっとして写真撮るのが

難しい!!





最近MIAさんのお写真が減って

反省してたので〜



これからもめげずに頑張って

写真撮ります笑

 



最後までお読み頂き

ありがとうございました♡




関連記事

1歳のお誕生日のお祝い♡

2歳のお誕生日のお祝い♡

初めてのクリスマス♡

初節句のお祝い♡




ではこの辺でバイバイ


 

 MIZUE