いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

おはようございます!!

 

 

 

リブログ続きで

すみません!

 

 

 

だって

めっちゃ良い記事が

目に留まっちゃって~泣くうさぎ

 

 

 

 

この記事・・・

 

 

私がモニター取ってた時代に

セッションさせて頂いた

みやもんワン子さん♡

 

 

あの当時は発信が重くて

一記事3時間も掛ける時もあった

らしいですが

 

 

発信のブロックが外れ

今となってはオンサロ主宰するは

さとこさんの講座のサポート講師

やってるは(すごい拍手

 

 

そんなワン子さんの記事

切実な想いが伝わってくる泣くうさぎ

 

 

 

 

この切実な書き方

好きショボーン

 

 

書き方はさておき!

 

 

 

 

 

ワン子さんの仰る通り

「誰も読んでくれないだろう」

で世に出さないのは

 

 

 

もったいない泣

 

 

 

絶対誰か

必要な人がいるし

(時差で刺さるときもある)

 

 

 

書いてあげたら自分が

喜ぶよね。

 

 

それを未来の自分が

読み返した時

 

 

”尊い”

 

 

って絶対思う

と思う。

 

 

 

 

 

 

今の気持ちを

そのまま残せるのは

 

 

今伝えたいことを

今の熱量で残せるのは

 

 

今しかないのだから。

 

 

 

 

 

 

それに今の気持ち

今伝えたい想い

 

 

この形のない内側の感覚を

言葉で表現出来たときの

 

 

”喜び”

 

 

これを知って欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

自分の想いを

そのまま書き残せた記事って

 

 

何度読んでも

その時の尊い自分に出逢える。

 

 

書いて

喜びを感じて

 

 

読み返して

尊さを感じる

 

 

これの繰り返しなのです。

 

 

だから発信って

自分を癒すツールでも

あるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな想いの詰まった記事

きっとどこかに刺さる人がいる。

絶対にいる。

 

 

だから、

諦めないで欲しい。

 

 

勇気を出して

内側に秘めている想いを

言葉にして欲しい。

 

 

あ~~ワン子さん!!

改めて良い記事だ泣くうさぎ

 

 

ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

あ、そんな

今となっては発信が軽くて

現実を軽やかに変えて

 

 

SALON DE WANKO

オンサロ主宰する

ワン子さん

 

 

その昔は

ブログ書けない!

3時間掛けて書いても

消してしまう

 

 

そんな発信重かった

苦手意識が強かった

ワン子さんが

 

 

トキメキを思い出して

自由に書けるようになった秘話は

こちら♡

懐かしい名作♡

 

 

 

ワン子さんが

諦めないで発信を続けているから

オンサロにも人が集まっている

それが結果です。

 

 

 

勇気を出して発信する。

諦めずに継続する。

大切ですね♡

 

 

 

そんなワン子さんのオンサロ

SALON DE WANKO

おススメです照れ飛び出すハート

 

 

 

では、今日はMIAさん連れて

フラのレッスンに行ってきまーすうさぎのぬいぐるみ

 

 

ではこの辺でバイバイ

 

 

 

✻✻✻

 

 

軽やかに楽しく

\ 私の人生を彩るブログ術 /

 

 

ブログを即戦力に集客したい

人に読まれるブログにしたい

軽やかに楽しく発信したい

心を動かす文章を書きたい

ブログの土台を整えたい

 

 

詳細はこちら

お申し込みこちら

お客様の声はこちら

 

 

 
やりたいを実現させる発信力と
未来を創る言語化力をつけたい方
お待ちしております♡