いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 

 わ〜〜ラブラブラブ

 

 

嬉しいご報告を

目にしてしまったので

勝手にシェアハート

 

 

 

ブログの再開するのにあたり

サポートさせて頂いた

昌代さん♡

 

 

 

 

最初お話した時は

 

ブログ辛い魂

文章書けない魂

投稿を見られるの

恥ずかしいチーン

 

って仰ってのに

 

 

 

 

あっという間に

ブログを再開され!

毎日軽やかに発信し続け

(スゴイ拍手)

 

 

愛を込めて書き綴った

記事の積み重ねで

 

 

昌代さんらしさが溢れる

ブログになってますね♡

等身大の昌代さん出てる♡

 

 

 

 

そして

1ヶ月もしないうちに

ビジネスもスルリと再開し

 

 

セッション開始と同時に

お申し込みが続きラブ

すごーいキラキラ

 

 

 

 

ブログを構築していく過程で

発信の楽しさに気づき

 

 

私文章書けるじゃん!

発信ってこんなに自由なんだ!

 

 

自分が書いた記事

読み返して尊いじゃん泣くうさぎ

 

 

と軽やかに発信出来る

マインドを手に入れた昌代さんキラキラ

 

 

 

 

元々ご自身の内面の変化と

向き合うことを得意と

されているので

(マインドセッションやってますからねウインク)

 

 

そんな昌代さんだからこそ

お客様のブロックを外し

 

 

昌代さんのお客様まで

発信が軽くなっているキラキラ

 

 

実際に

お客様が発信出来るように

なっている!!

 

 

本当素晴らしい連鎖が

起きているなぁ♡

 

 

と嬉しくなりましたおやすみピンクハート

 

 

 

 

 

昌代さんもお客様も

本当におめでとう御座いますキラキラ

 

 

楽しい発信の世界へ

ようこそピンクハート

 

 

未来は無限の可能性を

秘めていますよ♡

 

 

やりたいことを実現させるに

必要不可欠な発信を

 

 

楽しく出来るなんて

しめたものですニコニコ

イェーイ(✌'ω' ✌)

 

 

発信を楽しみながら

どんどん世界を変えてって

下さいませニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

「あれ?記事がまとまらない」

ってことまで記事にしてしまう程

軽やかになった昌代さん笑い泣きおいで

 

 

そして私より書くのが上手で

嫉妬しちゃうレベル〜爆笑おいで

 

(お客様の方が書くの上手説、本当なんですww全然良いですw私のお役目はその才能を目覚めさせることなので)

 

 

 

 

あ、昌代さんと私を

繋げて下さったのは

 

(まだ続くんかーいw)

(もう少しお付き合い下さい♡)

 

 

 

紛れもなく

富豪コンサルタントの

ななさんのお陰ですねピンクハート

(以前のお客様です♡)

(ブログタイトルから一緒に考えました♡)

 

 

 

ななさんもめっちゃカッコいい

富豪の世界を確立されて

発信し続けているからこそ

 

 

富豪マインド講座や富豪の会と

活動の場を広げ

 

(さとこさんのウェルネスビジネス講座の

サポート講師までされている!?)

 

 

こうして今まで私が携わらせて

頂いたお客様たちが

 

 

継続サポート終わっても

発信し続けられ

(すごいです拍手)

 

 

ご活躍されながら

新しいご縁を繋げてくれる

 

 

本当に感謝しかありません泣くうさぎ

ありがとうございます泣くうさぎ

 

 

 

 

 

ななんさんがこちらの記事で

仰って下さった

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

以前の私のような

 

「もっと気楽に投稿したい」

「必要な人に届くブログにしたい」

「自分の個性や売りがわからない」

「何を書いたらいいのかわからない」

「どうすれば読みやすくなるのかわからない」

 

がスッキリ解決されて

 

 

 

自分の個性や魅力を認識して

本当に書きたいことを

必要な人に届くように書ける

 

 

ようになる人が

もっともっと増えますように🪄

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

このミッションをこれからも

遂行してまいります🫡

 

 

 

素敵なご縁を繋げて下さり

ありがとうございますピンクハート

 

 

長くなってしまったので

この辺で終わりにします♡

 

 

読んで下さった皆様も

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

✻✻✻

 

 

軽やかに楽しく

\ 私の人生を彩るブログ術 /

 

 

ブログを即戦力に集客したい

人に読まれるブログにしたい

軽やかに楽しく発信したい

心を動かす文章を書きたい

ブログの土台を整えたい

 

 

詳細はこちら

お申し込みこちら

お客様の声はこちら

 

 

 
やりたいを実現させる発信力と
未来を創る言語化力をつけたい方
お待ちしております♡
 
 
MIZUE