いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 

わーいわーい🙌

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 


ユキさんがブログを再開されました♡

 

 

 

 

最近ゆきさんと

濃厚にお喋りさせて頂く機会が

あったのですが

 

 


本当にこの方は

魅力のカタマリ

なのです!

 


 




初めてユキさんを

お見かけした時から

(ヒヨラーブートキャンプ体験会)

 

 

「他の人とはどこか違うぞ」

と感じ取ったのですが

 

 

とある時に

ゆきさんのブログに辿り着いて

 

 


「わーこの人面白い!!」

「この人の人生すごい!!」

「なにこの魅力の塊の人!!」

 


 

と興奮しまして笑

一瞬で虜になりました笑い泣き

(その場で全ての記事読んだ笑)

 

 


 

ゆきさんの容姿も生活も

美しくて優雅でラグジュアリーで

華やかさが溢れ出ていますが

 

 



違うの!!

私がハートを掴まれたのは

 

 

ユキさんの真の強さ

自分の人生と真剣に向き合い

内側から輝く魅力!!

 

 

例えるならば

スパンコールのような

軽い輝きじゃなくて

 

 

内側から放たれる

ダイヤモンドのような

真の輝き

 


これがユキさんの

魅力なのです!!

 

 



 

実際にお話しする機会があって

色々お話聞かせてもらったのですが

 

 

出てくる出てくる

誰かの人生を変える級のネタが!!

(気づき)

 



 

だから

ブログ再開されて

本当に良かった泣くうさぎキラキラ

 


 

早速書き始めた

記事も実に面白い!!

 

 

めちゃくちゃ考え

させられる内容ですし

 

 

ゆきさんの可愛さ溢れている♡

なのに感じる真の強さ♡

 





 

是非これからも

ブログ書き続けてくださいお願いラブラブ

 

 

ゆきさんの今までの

学びや体験を読んで

人生変わる人が絶対います!

 

 


Fabulousな薔薇色の人生の秘密

知りたい方はユキさんの

ブログへGOGOですニコニコハート



 

ふぅ、熱く語りすぎました笑

 

 



お美しい〜ラブ

(3時間弾丸トークした日笑)




 自分の魅力を

全面的に打ち出して

発信していきたい方♡




無料セッションで

お待ちしてますウインクピンクハート

 


 

軽やかに楽しく

\ 私の人生を彩るブログ術 /

 

 

ブログからお申込みが欲しい

人に読まれるブログにしたい

軽やかに楽しく発信したい

心を動かす文章を書きたい

自分の世界観を創りたい

 

 

詳細はこちら

お申し込みこちら

お客様の声はこちら

 

 

やりたいを実現させる発信力と
未来を創る言語化力をつけたい方
お待ちしております♡
 
 
 

 MIZUE