いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 


こんにちはー!



今日はかなりの土砂降りですね傘

保育園の送り迎え大変アセアセ

(お迎えはパパ動員して車にしました)



すでにこちらをアップしております歩く







 ここから本題です星






【基本、必要な情報は落ちてくる】

 

 

個人的な見解ですが

基本的に必要な情報は落ちてくるから

SNSで闇雲に時間を使いません真顔


 

 

 

基本的にSNSは自分が

投稿する時ぐらいしか

見ないようにしていて・・・

 

 

 

投稿するために開いたときに

たまたま目に留まった投稿に

私に必要な情報が表示される

と思っている。

 

 

 

だから闇雲にSNS見ては

(きっと良い情報があるだろうとか)


他の方の投稿を見て自分と比べて

落ち込むとか(昔はやってたw)


時間の無駄だと思って

最近はやっていない。

 

 


 

まぁ例外はあって、

自分にとって必要な情報が

分かっている時は



◯◯について知りたいとか

◯◯さんの近況状況が知りたいとか



意図設定をして

SNSに情報を探しに

行くことはある。


 

これは

人の投稿に左右されず

自分の得たいものを

得られるから



有意義なSNSの使い方

だと思っていているグッ

 

 

 


 

だから、人の投稿を見て

落ち込む時間があるなら



SNS見ないで自分の感覚を

磨いた方がよっぽどいいと思う。

(すみません、私は感覚派ですw)

 

 

 

だって、

必要な情報は落ちてくるし

自分の直感を信じられれば



必要な情報やサインを

キャッチできるのだから。


 

人伝い、TV、スマホ、直感など

いろんな形で必要な情報が届く。



これをキャッチして

行動に移していく。


 

これが私の時間活用術

であり生存戦略です笑



時間は有限なのだから

大切に使おう♡

 

 

 

 

 

 

 



 関連記事

ノートが取れない女の学びの落とし方

日常のタイムログをつけてわかったこと

お金と向き合って変わったこと

 

 

 

✻✻✻

 

 

軽やかに楽しく

\ 私の人生を彩るブログ術 /

 

 

ブログを即戦力に集客したい

人に読まれるブログにしたい

軽やかに楽しく発信したい

心を動かす文章を書きたい

ブログの土台を整えたい

 

 

詳細はこちら

お申し込みこちら

お客様の声はこちら

 


 
やりたいをカタチにする発信力を
つけたい方お待ちしております♡
 
 
 

 MIZUE