いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 

 【安定収入を手放してまでも欲しかったモノ】

 


 

MIAさんがお熱で保育園

お休みしているのもありますが

 

 月曜日なのに我が家の

起床9:30AM

(娘とパパはまだ寝てたw)

 

 

私は美容院に行くために

支度して家を出てなう。

(パパさんが家にいてくれて感謝拍手)

 

 

 

 

 

MIAさんが風邪引いたら仕事調整して

平日に美容院やネイル行ったり

こうやって記事を書く。 

 

 

この『自由』が欲しかった。

 




 

バリバリ組織の中で

働く自分も好きだったけど



生活の変化と共に

時間の自由が欲しくなった。


 




もちろん安定収入を

手放すのは惜しい。





けど、

お金はどうにかなる。





その不安を取り除くために

破産シュミレーションは

しておいたし。



(もし6ヶ月以内に稼ぎを安定させられなければ、

会社員に戻ればいいって)

 

 

まぁ

破産シュミレーション

3ヶ月以上超えてるけどww

 

 

 

まぁ実際問題

お金はどうにかなっている。

 




 

パパさんの収入が増え

臨時収入も入ってきて

私も稼ぎ始めた。

 

 

安定収入を手放したけど

今までの生活またはそれ以上の

生活を送れている。

 

 

 

 


 

収支見ながら傍で

(これ大切)



今日着たい服がある喜び

(この服を昔買った自分に感謝) 

 

 

今日履きたい靴がある喜び

(悩んだけどあの時買った自分に感謝) 

 

 

食べたい物が食べられる喜び

(パパさんが買い出し行くようになってから

ご飯が美味しい!ありがとう!)

 

 

仕事をサクサク出来るパソコンがある喜び

家があり、車があり、快適な家具もあり

 

 

欲しい物を買える貯金がある

稼いでいた昔の自分に感謝



そう、昔の自分が用意したから

今の私の生活が成り立っている。



過去の自分よ

本当にありがとう。

 

 


 

 

だから、今を最善で生きる

そう思ったのです。

  

 

 


 

お金はどうにかなる。

ルートは色々ある。

 

 

ただ、時間だけは

誰しもが平等に1日24時間

有限なんだよね。

 

 



 

ここの自由が手に入って

非常に嬉しいのです♡

 

 

 

勇気を出して会社員辞めて

後悔はない。




撮影会に向けて

美容院行ってきた飛び出すハート






水曜日はマツエクピンクハート

お洋服はまだ迷ってる泣き笑い







あと5日です飛び出すハート

 

満席→増席→満員御礼🈵




写真を味方に

人生変えていこうキラキラ



楽しみです爆笑キラキラ





関連記事

今の生活の延長線上にわたの望む未来はあるのか

私の会社員生活が終わりました

 

 



 

軽やかに楽しく

\ 私の世界を彩るブログ術 /

 

 

ブログを活用して集客に繋げたい

ブログで自分の世界を創りたい

軽やかに楽しく発信したい

発信を習慣化したい

 


詳細はこちら

お申し込みこちら

お客様の声はこちら

 

 

ブログでご感想書いて下さる方は

1週間のアフターフォロー付き

(メールorメッセンジャーで質問し放題)

 
 
 
やりたいをカタチにする発信力を
つけたい方お待ちしております♡

 
 

 MIZUE