いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 

 

昨日保育園帰ってきて

じぃじばぁばのお家で



ヒョイっとソファーを

登りました!!



保育園着なので上下UNIQLOww

登った後顔をテーブルにぶつけましたほっこり





 

最近掴まり立ち

始めたのですが




どんどん身軽になってる

気がします立ち上がる







あ、そうそう床に手を付けた状態で

立とうとするから・・・

(え、どう言う状況w)




 





ヨガのダウンドッグに

なってます笑い泣きおいで







そこから体制崩して

でんぐり返しみたいに

なるから



少々心配ですアセアセ



ダウン症の子って

頸椎ずれやすいから



でんぐり返しとか

気をつけた方がいいんですよね汗うさぎ


(保育の目安をかかりつけ医で記入してもらった時に、首に衝撃が強い動きやでんぐり返し禁止と書かれてましたw)





ってなわけで






元気なMIAさんです飛び出すハート




(最近MIAさんのお写真が少ない理由、、、洋服脱いじゃうんです赤ちゃん泣き保育園でも脱いでしまうらしいガーン)




MIZUE



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+

 

 ブログ書けない、続かない人

お気軽にどうぞ♡

 

詳細はこちら

お申し込みこちら

 
 
素敵なご縁に恵まれること
楽しみにしております♡
 
 

 MIZUE