いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 

おはようございますーニコニコルンルン

 


GW二日目ですか!?

今日は真夏の暑さですね!!


 

昨日は洗濯たくさんして

断捨離してお家が整ってます♡

良い感じニコニコキラキラ

 

 

今日は元同僚にCanvaのレクチャー

しにお出掛けしてきます(^^)/

 

 

 

 

 

 

さてさて、一昨日の出来事のお話です。

 

 

我が家はご飯担当は旦那さんなのですが

その日は料理する気にならなかったらしく

 

 

近所のお蕎麦屋さんの

出前を取ることにしました!

(配送料取らない昔ながらのお蕎麦屋さんがあるのです)

 

 

 

 

旦那さんは必ずカツ丼なのですが

私は、カツカレーをオーダー。

 

 

 

 


 

でね、ここのカツカレー

めちゃくちゃ大きいんです!!

 

 

 

今まで一度も一人で

完食したことないのに・・・

 

 

 

 

まさかの私・・・

 


 

 

一人でペロリと食べてしまった!!

 

 


 

 

自分でも

「食べてしまった・・・滝汗

と驚いたのですが

 

 

 



 

それを旦那さんに言ったら

 

 

「バードから牛になったね笑」

 

 

と言われwww笑い泣き

 

 



 

 

 

バードはこちらの件

(本当に3歩歩くとなんでも忘れてしまうのです)

 

 

 


 

 

私「牛になっても可愛がってくれるお願い?」

 

 

夫「ファーマーになってあげる」

 

 

私(ファーマー?あ、餌やりしてくれるってことかひらめき電球

 

 

 

「結婚してくれてありがとう!」

 

 

 

って咄嗟に言ってしまいましたww笑い泣きおいで

 

 

 

 


 

 

とりあえず、

旦那さんの「ファーマーになってあげる」

って回答が斜め上過ぎて大爆笑でしたw

 

 


 

 

でも、

私がどうなっても側にいてくれる

それは優しさですね♡

 

 

 

 


 

すいません、しょーもない話でw

我が家はこんな感じです笑

 

 



 

本当私のバードは困っているのですが

忘れ物はデフォルトウインク


仕事は忘れないんだけどなぁ~

家だと本当に3歩で忘れるw

 


 

もしよかったら読んでね♡(リピートw)

 

 





コメダでも私にご飯食べさせてくれる優しさ♡

 




ではこの辺で!

 




 

詳細はこちら

お申し込みこちら

 
 素敵な出逢いを楽しみにしていますおやすみラブラブ



MIZUE