いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 

おはようございます太陽

 

 

今日はこれから保育園の

クラスのランチ会です飛び出すハート

 

 

今回は大人だけの会で

飲み放題で楽しんできますニコニコルンルン

昼から飲み放題笑

 

 

 

クラス代表最後のミッションです!

最後まで楽しんでいきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日私が仕事で

お迎えに行けなかった日

 

 

パパさんとばぁばが2人で

保育園のお迎えに行ってくれました。

 

 

 

 

 

ばぁばも保育園見れて

クラスのお友達も見れて

良かったって言ってたのですが

 

 

 

 

翌日私が保育園にMIAさん

お送りに行ったら先生方から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「恐らくパパのお母さんが昨日お迎えに来てくれたと思うのですが、、、、なんかママと雰囲気似てますね!!

 

 

 

 

 

 

 

って言われたのですwww

 

 

 

 

 

 

 

あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

 

 

 

 

「え、血繋がってないですよwww」

 

 

 

 

 

 

 

ってもちろん言うのですが

 

 

 

 

 

 

「そうですね!それはわかっているんですけど、他の先生もママとおばあちゃま似てるねって言ってたんですww」

 

 

 

 

 

ってww笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

身近に居る人の影響って

かなり強いらしいです笑

 

 

 

 

 

確かに一緒に美容院行くぐらい

仲はいいんですけどねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな話をしてたら

旦那さんに言われた一言

 

 

 

 

「2人の共通点は仕事してないぐらいじゃん?」

 

 

 

 

ってパパさん辛口笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

 

「失礼な!まだ芽が出てないだけで、仕事はしてます!!」

 

 

 

 

 

って言っておいた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私的にはブログを書くことが

仕事の一環だと思ってるピンクハート

 

 

 

自分を磨くことが

仕事の一環だと思ってるハート

 

 

 

毎日を楽しんで発信することが

社会貢献だと思ってるイエローハート

 

 

 

これから芽が出ますよーにグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

まぁ良くも悪くも義母の

のほほん感が無意識のうちに

移ってるらしいニコニコうずまき

 

 

 

どんな人と関わるか

改めて大切だなぁと

思ったのです流れ星

 

 

 

意図しなくても

影響されてるからねチュー

 

 

 

 

 

 

 

昨日はばぁばが千疋屋でケーキ買って

きてくれたのでみんなtea timeコーヒー

 

 

 

では良い日曜日を

お過ごし下さい星

 

 

 

 

MIZUE