いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

今日は保育園の

お別れ遠足のため

 

 

 

朝からお弁当作りましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年初めてお弁当作った時は

 

 

 

 

メニュー考えて

お弁同箱買って

色々大変でしたが

 

 

 

 

今年は去年とほぼ同じで

サクッと作れましたニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

今年はこんな感じピンクハート

 

 

 

 

鮭おにぎり

お豆腐ハンバーグ

おいもころころ

ブロッコリー

にんじん

 

 

 

 

朝6時から頑張りましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

つくづく思いますが、

 

 

 

年に一回だから

頑張れますが

(頑張ってる領域入らない?笑)

 

 

 

 

 

毎日お弁当作るパパママ

本当すごいと思います!!

 

 

 

 

 

そして

保育園の給食は

感謝しかありません

 

 

 

 

 

そんな朝でした立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのアンケート

 

書いて下さった皆様

 

 

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

5人以上集まったら

本格的に考えようって思ってたら

人数集まったので

 

 

 

来月あたりから

スタートしますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日の夜に

ワクワクキラキラ企画を

もう1つリリースします!!

 

 

 

 

 

こちらの企画との相乗効果良くて

 

 

 

 

 

 

 

私の人生を変えたポイント

ギュッと詰め込んで

 

 

 

 

企画しております♡

 

 

 

 

 

リリースまであと少し

お待ちくださいませウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中のこちらの企画は

 

あと1名様

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

ではでは〜

良い1日をお過ごしください飛び出すハート

 

 

 

 

MIZUE