いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

  

ブログサポートについて

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

 

先日告知したブログの講座ですが

 

 

 

 

コンテンツが完成しました飛び出すハート

(あとはパワポに落とし込みます!)

 

 

 

もちろん参加者さんの質問やバックグラウンドによって多少変更するかもしれませんが、現時点ではこちらを予定しておりますウインク

 

 

 

 

私が今までブログやって来た中で、重要だと思うポイントをギュッとまとめたのですが、、、

 

 

 

 

かなり濃い内容

 

 

 

になっております!!

 

 

 

 

 

 

ブログを楽しく続けられるマインド

ブログを軌道に乗せるノウハウ

あなたの魅力が溢れる世界観

ブログを書き続ける先にある未来

 

 

 

 

 

本当これ見て頂けたら

 

 

「ブログ始めたいけどわからないし」

「ブログ続けるのが大変で、、、」

「ブログ書いても手答えないし、、」

 

 

って思ってる人いたら

 

 

「ブログめっちゃ書きたい!!」

「なるほど!!重要なのはここか!!」

「私にも出来るかもー!!」

 

 

って思えると思います♡

 

 

 

 

 

 

私が18年ブログを書き続けて

「自己満ブログ」から

「読んでもらえるブログ」

に進化出来た秘訣

 

 

 

 

読む側として感じてた

「読者ストレスの少ないブログ」

「なぜか引き込まれるブログ」

を分析して言語化しました!

 

 

 

私のブログ人生の経験と感覚を

言語化した集大成とも言える

1Day講座になっていますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

これからブログを始めたい人は

 

まず何をすべきか

 

明確になります!!

 

 

 

 

 

 

効率的にブログを軌道に乗せる近道

が見えてくると思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

すでにブログをやっている人は

 

さらにあなたの魅力が輝き

コアなファンが出来る

 

そんなノウハウをお持ち帰りハート

 

 

 

 

 

 

 

 

本当ブログって

 

「喜びの連鎖が生まれる」

 

そんな場所だと思っています。

 

 

 

 

 

あなたの書きいたことが

誰かの助けになり

読んでくれる人が増え

書き続ける楽しさが増える♡

自己理解が深まり現実変わる♡

 

 

 

 

 

 

だけど、もしこの「喜びの連鎖」がどこかで止まっているとしたら、、、

 

 

  • 「書かなきゃ」ベースで苦しい文章になっている?
  • 読者の心に響かない、伝わらない文章になっている?
  • 綺麗に書こうとして、つまらない文章になっている?
  • 誰かの真似をして、あなたらしさが出ていない?
  • 良いこと書いているのに、見せ方が下手で最後まで読んでもらえていない?
  • 良いこと書いているのに、そもそもブログが人の目に止まっていない?(第一印象の問題)

 

 

だとしたら、もったいないえーん

 

 

 

 

どれもこれも少しの工夫で

改善できる問題だから。。。

 

 

 

 

 

 

本当少しの工夫で人に読んで

もらえるブログになるし

 

 

ブログを書くことが

とっても楽しくなるし

 

 

書けば書くほど

あなたの魅力が溢れ出る

 

 

そんな最高なサイクルが

出来上がるのですウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

なのでキラキラキラキラ

 

 

 

ブログやってみたい方!

ブログもっと楽に続けたい方!

ブログで想いをより多くの方に伝え方!

もっと魅力のあるブログにしたい方!

 

 

 

是非私のブログ術をお試しください♡

 

 

(このアカウントにしてからは、アクセス数4000-5000/日、立ち上げ5ヶ月でフォロワー1000人です。少しの工夫でガラリと変わります)

 

 

 

 

 

 

 

私の継続コースを受けて下さった方に

コンテンツお伝えしてみたところ

 

 

「価格が1桁違うのでは?」

 

 

と仰って頂けました泣き笑いキラキラ

 

 

ありがとうございます!!価格設定を間違えたかもしれないですね笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

 

 

今まで私のブログ術を伝授した方は

 

 

今までブログ書くのがしんどかったのに、「今から書くのがワクワクしています」!!

 

 

「ブログ始めたばかりなのに、すごいアクセス数が増えました!!」

 

 

「どこから手をつけたら良いのかわからなかったけど、方向性と何をすべきが明確になりました」

 

 

「私なんかがブログを書きても」という思いが「自分にも読者さんにも双方にとって私のブログは必要」と思えるようになった!

 

 

 

と嬉しいお言葉頂いております♡

 

 

 

 

 

 

「MIZUEさんみたいに素敵なブログを書けるようになりたいキラキラ」って思う方

(お申し込みして下さった方の声)

 

 

初心者でも大丈夫!!

経験者であればさらにレベルアップ!!

 

 

私が重要だと思うブログの書き方をマジでギュッとまとめたので、これ見ればブログの基本を得られますグッ

 

 

 

そして書けば書くほど、あなたの魅力が溢れる世界創りキラキラレシピをお持ち帰りください♡

 

 

 

 

 

 

 

講座の詳細こちらですウインクスター

 

 

日時:10月20日(金) 12時~(max90分)
場所:zoom アーカイブあり
参加費:11,000円(税込)

 

 

 

ブログの基本

 

他のSNSとブログの大きな違い
・ブログの最大のメリットと活用術
・ブログを楽しく続けられる秘訣

 

 

 

読者の心に響く「書き方」

・綺麗な文章と伝わる文章の違い

・伝わる文章の書き方

・魅力的な文章を書けるようになる秘訣

・「ブログは大変そう」を書き換える

 

 

最後まで読んでもらえる「見せ方」

・よくある書き方3選

・初心者向けの書き方

・読みにくいブログの共通点

・渾身の一記事によくある落とし穴

・読みやすい記事にする必勝法

・記事を投稿する前に確認して欲しいこと

 

 

訪問者をあなたの世界に取り込む仕組み

・まず整えるべき5つの場所

・初めましての訪問者を取り込むために効果的なこと

・あなたのファンを増やす極意

・ビジネスやってる方向けのtips

・アクセス数を増やしたいなら・・・

 

 

あなたの世界観を創るレシピ

・素敵な「世界観」を創るとは?

・あなたらしさを引き出す2つのポイント

 

 

ブログを書き続ける先にある未来♡

 

 

 

 アーカイブで残しますので、ご都合が合わない方も後日動画でご覧頂けます♡

 

 

 

ブログ関連のご質問あればセミナーで回答しますので、お申し込みの際にご記入下さいませウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの素敵な「想い」が

より多くの方に届きますように♡

 

 

 

 

MIZUE