いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を綴っています。

どうぞ暖かい目で
よんで下さると嬉しいですショボーン

 

自己紹介

妊娠から出産まで

母乳育児関連



昨日も自分満たしにマン振りした私です飛び出すハート




今日は朝から訪問のSTさんの日だったのですが、いつもは10:30までにMIAを保育園に送って戻ってこないといけないので、めちゃくちゃバタバタしているのですが、、、



今日はゆとりを持ってSTさんに対応出来て、尚且つ、ゆとりを持って保育園にMIA様送って来ました〜ニコニコルンルン



時間に追われない生活マジ最高\(^-^)/








で、お家帰って来てからは、洗濯に掃除をしまして、のんびりブログを更新しまして♪







3つ記事アップしましたウインクピンクハート




書きたいことすぐ書けるって最高♡








で、そこから旦那さんと一緒に高島屋にお出掛けしまして、



鼎泰豊の小籠包最高照れ

それも旦那さんが奢ってくれてマジありがたやぁ♡






Parkerのペンのインク交換したり、ピアスの修理のお見積もり貰ったりと、、、




今までやりたかったことを次々と消化!




で、義理のご両親に頼まれた夜ご飯のおかずをデパ地下で買って、アイスクリームを食べながら帰って来ましたルンルン






あー平日の高島屋って最高照れラブラブレストランも空いてるし、人少ないし、駐車場も空いてるし!!



MIAさんには申し訳ないけど、大人だけだったら何も気にせずどこでも入れるしww



旦那さんと2人揃って平日動けるってマジで最高ですハートデート三昧ですニコニコ






元々今日高島屋に行こうって行ってたのは、テレビでKALDIの特集やってたのを見て、「KALDI行こうよ、高島屋の地下に入ってた気がする」って旦那さんが言ってて、実際高島屋行ったら、確かにKALDIっぽい店構えだったんだけど、全然違う店で🤣🤣🤣マジで爆笑でしたww義母には「高島屋にKALDI入ってるわけないじゃない」って突っ込まれる始末笑 








自分満たしにマン振り中の

私でした飛び出すハート







仕事が無くなってダラけるか

と思いきや


めちゃくちゃ充実した日々を

送っております爆笑



ずーーーっとこういう生活を

送りたかったんだー!



今めちゃくちゃ満たされてます笑









昨日のMIAさん

じぃじばぁばのお家で放課後を過ごすのが日課です

News everyがお好きなMIAさん笑








最後に

お茶会興味ある方はこちらから♡




ではでは、この辺でバイバイ





今日も予定がてんこ盛りです爆笑

暑いので無理せず過ごしましょう♪





MIZUE