いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を綴っています。

どうぞ暖かい目で
よんで下さると嬉しいですショボーン

 

自己紹介

妊娠から出産まで

母乳育児関連




今日何個記事アップするねーん!




をすでにアップしておりますウインク






マジで時間があればこれぐらいのペースで

毎日ブログ書きたいんですよwww



「あれも書きたい」

「これも書きたい」



けど眠いから諦めようえーん



ってお蔵入りしたネタは数知れず。






今は時間があるので、

書きたいことや湧いてきたことは

じゃんじゃかアップしまーす(^-^)/








さて、

タイトルの件なんですが




昨日は私朝からお父さんと

打ちっぱなしに行っていたので


MIAをパパさんに

お願いしておりました。




金曜日に3年ぶりのラウンドを控えているので

めっちゃ急ピッチで練習してますww

今回はお父さんをコーチにお呼びして!!

めっちゃ心強い!!









で、帰って来てからMIAさん見ると


お兄ちゃんから広島のお土産貰った





あれ?


髪の毛短くなってるびっくり





それもめっちゃ良い感じにキラキラキラキラ






パパさんがMIAの髪の毛を

カットしてくれていましたラブ




上手拍手





私なんかよりずっと器用なので

これからMIAさんのヘアカット担当は

パパさんに決まりですね飛び出すハート







カットする前は

毛先が長くて少し絡んでた

んですよねアセアセ






髪の毛結んだりしたのですが



ゴム外そうと髪触ったり

ゴム外すの痛そうだったり



MIA様には向いてないな

と思って断念アセアセ





ちなみに髪ゴムは

保育園のお友達ママに教えて貰った

こちらを使ってましたー!





で、髪切るハサミはこちら使ってます!

いつだかバァバが買ってきましたw