いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を綴っています。

どうぞ暖かい目で
よんで下さると嬉しいですショボーン

 

自己紹介

妊娠から出産まで

母乳育児関連





会社を辞めてから


「これだけは毎日ちゃんとやろう」


と思っていることがあります。







それは


「ブログに私の生活と成長を綴ること」

「SNSはできる範囲内で更新すること」


の2点です。






以前ここにも書きましたが





ブログって本当に


最高の成長記録のツールだし

最高のアウトプットの場


なんです。







なんだかんだで18年ぐらいネット上で

ブログや日記を書き続けてきた私ですが



ちゃんと書いてる時もあれば

書いてない時もあって

両方経験して感じたことは






書いてない時はやっぱり


記憶が薄い

成長が遅い


と思います。







なので、これから個人事業主として

やって行く中で、自分のために

ブログはちゃんと続けていこうと

思ってますウインクルンルン





MIAさんの成長記録もまめに

お届けしますので、


どうぞこれからも

よろしくお願いしますチューハート






遊び方が豪快過ぎてやばいw



今日も元気ですウインク飛び出すハート







では、これから

ブログどんどん更新していきますスター







最後に

お茶会のお申し込み開始しました♡


ピンと来た方お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみ





MIZUE