推しプロデュースの化粧品が

ドン・キホーテで発売されたので

買ってきましたニコニコ




 

 

 

エーメイク スキンコントロールパウダー化粧品

 



 

 

 

 

サラサラのお粉が皮脂テカリを防止してくれます。

 

 

私はメイクして昼には鼻がテカってしまったり

Tゾーンがペタペタになってしまうのですが
 
 
使ってみて正直
時間が経つとやっぱりテカってしまったりするのですが
 

いつもよりテカるのが遅いし

暑い日にマスクして出かけることがあったんですが

マスクの中蒸れても肌がサラサラでびっくりしました凝視ハッ

 

 

 

塗った瞬間さらさらなのはもちろん

暑い日に少し出掛けてもさらさらが

キープされていましたむらさき音符



 

 

 


 

 

 

友達の結婚式がもうすぐあって

それまでにはパウダー欲しかったので

無事に買えてホッとしましたアセアセ




手のひらに収まるサイズだけど

お直し用に持ち運びたいので

小さいケース買って詰め替えようかなと思い

ダイソーで買ってきました。




ぴったりなサイズだったから

少しずつ振って移し替えました。




 

大きさ比較

持ち運び用にかったダイソーの方が 

厚みはないけど円は大きい(伝わる?爆笑







バッグの中で悲惨なことになるかもしれないので
注意が必要なそうです注意
ジップロックに入れようかなと思ってます。



薄いし軽いし持ち運びやすくなりましたニコニコ

結婚式のバッグ小さいし、買ってよかった。






 

エーメイクのパウダーが

1つ目のドンキに売ってなく

2つ目のドンキに売ってあって

その日暑い中自転車で行ったもんだから

めっちゃ疲れました爆笑

 

 

 

 

 

今日は梅雨あけた?ってぐらい暑いですアセアセ

熱中症対策ばっちりして外に出たいと思います。


 




 

この日焼け止め欲しいけど

薬局に全然売ってなーい!!


 

 






 

 

 

購入品・愛用品 よろしければご覧くださいニコニコ