少し前に冷蔵庫が壊れ

新しくしたのをきっかけに

 




キッチン収納用品も

新たに買いました拍手





これが


 

 

こうなったんですが



やっぱり電子レンジ2段目は

使いづらく



ちょい置きスペースも欲しかったので



ダイソーで幅が狭めの

自分で組み立てるラックの部品を

揃えて買って






そこを炊飯器置きにすると


こうなりました!


黒に統一したら白がすごく目立つので

次買い換えるときは黒にしようと思います。




ダイソーのラックは下に棚をつけてないので

めっちゃグラグラします爆笑

けど動かすものがないので倒れることもなし




ゴミ箱はキッチンの横のスペースに

移動しました。



置くとこなく、仕方なしアセアセ 




それにしてもこのキッチン狭い昇天

壁に囲われてるから余計に圧迫感あるし

スペースが限られるし、空気がこもってアチィ。






使ったニトリの商品


 

 



 

 







 

 

購入品・愛用品 よろしければご覧くださいニコニコ