今日は誕生日 | ほっこり時々ぼっち

ほっこり時々ぼっち

日々の出来事や思った事など、つぶやきます。
時々、自分なりに感じた不思議な事も、つぶやきます。

今日は、53歳の誕生日🎊

53歳を迎えれましたにっこり


1人の友達から、おめでとうLINEがきただけで、

あとは誰からもこない友達いない?少ない私だぁ😅💦


唯一、娘と娘の旦那さんと息子から、

おめでとうLINEと、

孫から、おめでとう電話がきただけだけど、 

元気いっぱいの声で孫から、

おめでとうと言われて明るい気持ちになったにっこり


彼氏がいたら、

プレゼント何くれるんだろ?

高い物だったら、お返し大変だな。。

とか、ワクワクだったり、あれこれ思っちゃうんだろうな(笑)


二階堂ふみのドラマを見て、


いいなぁ。

あんなふうにイチャイチャしたいけど、

あの年齢だから、いいけど、

50代が、あんなイチャイチャしたら、

気持ち悪いよなっ真顔


韓国人の彼氏がいたら、

韓国語を教えてもらって、

ドラマのように、日本語、韓国語を、

交えて話してみたいし、

韓国に行って、韓国ドラマ、

思いっきり見たいっニコニコ


と、

妄想しながら、誕生日後半を過ごした

53歳ぼっち女の私😅


ぼっちでも、

誰からもプレゼントなくても、

1人寂しく誕生日を過ごしててもさ、


今の私の1番の願いは、

生きれてる事だった。


生きれて、普通の生活が過ごせて、

誕生日を迎えれた事は、

願い叶ってるにっこり


誕生日に限らず、私の日々は、

神様からのプレゼント🎁


感謝だねおやすみ


職場の近くで、キツネ発見🦊