ご覧頂きありがとうございますキラキラ

まっつんと申します流れ星

 

副業で月100万円目指して挑戦している

田舎のおっさんです

 

地方在住でありながら

ネットを通じて

副業の可能性を追求しています。!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

おいおい、

 

聞いてくれよ。

 

 

こないだ、

 

駐車場でめちゃくちゃヤバいことがあったんだ。

 



さて、

 

俺は友達と車で出かけたんだ。

 

 

で、

 

帰りに駐車場で

 

ちゃんと券を持って車を出そうとしたんだけど、

 

なんと券が見つからない

 

 

どこを探しても見つからなくて、

 

めちゃくちゃ焦ったよ。



俺たちはそのまま出口に向かって、

 

駐車料金を支払うことにしたんだ。

 

 

でも、

 

それがまた大変なんだよ。

 

 

なんと、

 

駐車料金を通常よりも高いレート

 

支払わないといけないっていうんだからね。

 



駐車場の係員に話をしたら、

 

紛失した場合は標準料金ではなくて、

 

最高レートでの支払いになるって言われちゃったんだ。

 

 

ええー、

 

めちゃ高いじゃん!

 

って思ったよ。

 

 

普段の料金よりも倍くらい高くなるんだって。

 



結局、

 

俺たちはその高額な料金を支払わないといけなかったんだ。

 

 

車を出すためには仕方ないかなって

 

諦めて支払ったけど、

 

なんとも悔しい気持ちだったね。


その後、

 

車の中をくまなく探したけど、

 

券はどこにも見つからなかった。

 

 

ああ、

 

どこかで落としちゃったんだろうなって思ったよ。

 

これで忘れ物や紛失にはもっと気をつけないといけないって思ったよ。

 

 

駐車場の券も大事にしないと、

 

高額な支払いをしなきゃいけなくなるからね。