ご覧頂きありがとうございますキラキラ

まっつんと申します流れ星

 

副業で月100万円目指して挑戦している

田舎のおっさんです

 

地方在住でありながら

ネットを通じて

副業の可能性を追求しています。!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

おいおい、聞いてくれよ。先日さ、俺がパート先で賃金交渉をしたんだ。まあ、最初はちょっとドキドキしちゃったけど、やっぱり給料は大事だからね。

まずさ、俺はしばらくパートで働いてて、そろそろ給料が上がってもいいんじゃないかと思い始めたんだ。毎日忙しく働いてるんだから、その分だけちゃんと評価されてもいいと思うんだよね。

そこでさ、上司に賃金交渉をすることにしたんだ。最初はちょっと緊張したけど、自分の意見をしっかり伝えるために準備して臨んだよ。

そして、交渉の日が来て、上司のオフィスに入って、自分の考えをまとめて伝えたんだ。もちろん、失礼のないように丁寧に話したつもりだけど、給与の重要性をしっかり伝えるためには少し力を入れたよ。

上司も俺の話をしっかり聞いてくれて、なんと驚いたことに、そこから話が進んで、給料のアップが実現したんだよ。まさかこんなにスムーズにいくとは思ってなかったから、正直ビックリしたよ。

まあ、もちろん、上司も会社の方針や予算のことを考慮してくれたんだろうけど、それでも俺の働きが評価されて給与がアップしたってことは、本当に嬉しいことだよね。

そうして、交渉が終わってからは、自分の仕事に対するモチベーションも上がったし、仕事に対する意欲もますます高まったんだ。自分の努力が報われるっていうのは本当に嬉しいし、これからももっと頑張っていこうって思ったよ。

まあ、賃金交渉ってのは勇気がいるけど、自分の意見をしっかり伝えることは大事だと思うんだ。自分の価値をちゃんと主張して、もっと良い環境を手に入れるためにも、挑戦することは大切だと思うよ。