8月になりました(;^ω^)(片耳日記) | 片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

2017年の11月に聴神経腫瘍が見つかり、2018年の5月に摘出手術を受けました。現在は年1回の経過観察通院中。手術により右耳の聴力を喪失。
そんな”片耳生活”のアレコレをブログにしたためています。
試しにgoogleで、「片耳日記」と検索してみてください(^^)

8月になりましたね。
先月も暑かったですが、今月はもっと暑くなりそう。
オリンピックも始まって、テレビの視聴も長くなり、寝不足です(^^;

夏休み取りましたか?

家に籠るのも快適で良いけど、どこかに出かけてリフレッシュもしたい...暑いけど。

【生成AIイラスト...可愛すぎ(^^;】

 

 

 

 

さて、今回も先月「7月のブログまとめ」です。

ブログ記事の投稿数は、6月は今年最低の7編でしたが、

先月は10篇投稿できました(^^)

投稿数は私の元気のバロメーターかもです。

頑張ります(笑)

 

 

【7月投稿ブログ】

 

第957回 7月3日に「新紙幣」が発行されましたね。新しい新しい紙幣の発行は20年ぶりとか。

 

第958回 6年振りの続編。前回は入院中に見たなぁと感慨深いです(^^)

 

第959回 緊急事態。入院以来毎日欠かさず使っているので、故障には困りました(^^;

 

第960回 毎年恒例の人間ドックでまさかの鼻血が...(^^;

 

第961回 暑いけど眠い~。酷暑→冷房→酷暑→冷房で、すっかり体の調子が...。

 

第962回 生成AIもすっかり次のステージへ。今回はお絵描きをお願いしました。

 

第963回 片耳の”辛さ”、これなら伝わるかも...。

 

第964回 「片耳物語」、順調に遅れています。今回は「アンギオ検査編」。

 

第965回 "3年前”に書いたブログで思い出す。昔はわかってなかったなぁ(^^;

 

 

「片耳物語」は6編目をアップしました(^^)/

↓↓↓
 

googleでも、「電脳生活雑記録」と検索してみてください。