8月になりました。(片耳日記) | 片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

2017年の11月に聴神経腫瘍が見つかり、2018年の5月に摘出手術を受けました。現在は年1回の経過観察通院中。手術により右耳の聴力を喪失。
そんな”片耳生活”のアレコレをブログにしたためています。
試しにgoogleで、「片耳日記」と検索してみてください(^^)

8月になりました。
が、毎日暑いだけで夏休み気分というのは皆無。
今年は夏休みとれるのかなぁ~(^^;

 

今回も7月に書いた11篇のブログを整理しました。
7月はこのブログを書き始めて「500回」ちょうどになる回を迎えました。
書き始めて3年余り、気持ちのほうは紆余曲折してあちらへこちらへ...。
今後、方向は収束するのかしないのか、わかりませんが(^^;

 

 

 

 

 

 

オリーブスマートイヤー。最近、テレビやネットの広告でよく見かけるようになりました。
集音器としてはやや高価ですが、スタイリッシュで高性能なので、私も愛用しています。
⇓ ⇓ ⇓
 

 

 

 

 

☆☆ブログランキングに参加中☆☆

よろしければ、ポチリとお願いします(^^)

↓↓↓


難聴・聴覚障害ランキング

↓↓↓


健康グッズランキング

↓↓↓