こんばんは

酔っ払いヤシマです。

https://ameblo.jp/ma-samasa1127/entry-12857531727.html

https://ameblo.jp/ma-samasa1127/entry-12857551661.html



この続きです。



はい...

犬も食わない

夫婦喧嘩です。



私はこの先この人と、もー無理だろ。って思ってる。


今までにも何回もあった。



今回、北海道旅行に行くに際して計画の段階で喧嘩となった。

そして、おっとは“行かない”と言い出した。


私は止めなかった。

行っても面白くないからだ。

どこに面白い要素が見出せる???



で、義兄と2人ってのは先ずない。だから...

おっとと義兄で行ってくれば?と。

どちらも行かないなら、私が1人で行くよ。って言ったんだよ。


一日中返事を待っていたけど、なんの音沙汰もなかった。



モヤモヤ...と、しながら10時間働いたw


若い子が「飲みに行きましょう!」ってから厄落としと思って飲みに出た。



その間には、行くとか行かないとか連絡あるだろうと...



ない!!!

まるで音沙汰なし!!^_^



もーいいや。

オットが帰宅していなかったら、北海道行こう。って帰宅



書き置きに...


行くなら時間厳守

意地張ってると損するよ。の書き置き...


まず...


あれ?行かないのでは?



それと...どーしたって...

なんなん??




何がどーしてそーなった?!



なんで一緒に行くって思た?


私の頭では

ごめん

全く理解できない



だから近づかない。と言う事になるよね。

理解できないモノには無闇に近づけませんw


義兄なんて赤の他人だから

こんな状態で平然と接することが出来るわけないでしょ。









私は、朝のうちに義兄にも謝罪のラインを打った。

既読無視。

怒ってんだかなんだかも分からないが、他人の私の肩とか持つわけもなく...

バカな弟の嫁とでも思っているんだろう。






んで、私は...

行く訳なくね?

そんな可能性はゼロ%だよ

逆に行く方が怖いわ😨



行くって発想が怖いわー😱




んで、明日はどーなんのよ?!



こっちが聞きたいわ。



アホか