諏訪でマインドブロック解除☆ | まぁるのブログ

まぁるのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます^^


こちらは台風一過で気持ちのいい青空が広がっている

長野北信の黒姫高原でーす晴れ


↓うちの玄関先から。空が大きい♪

まぁるのブログ


心・身・魂を自由にするナチュラルセラピストのまぁるです音譜


昨日は大雨の中、またもや逢いたかった人に

逢いに行ってまいりました~。


長野の諏訪でマインドブロックバスターの

インストラクターをやっていらっしゃる

武井かほさん


3年ほど前に一度だけお会いしたことがあって

素敵な方だな~と思っていたので、

再開できてうれしかったですドキドキ


かほさんは、カラーセラピストでもあり、

下諏訪で「ぎん月」 という温泉宿の経営もされています。

そのお宿の一角がセラピールームになっていました。


マインドブロックバスターの養成講座におじゃまして、

生徒さんと一緒にブロック解除を学んだり練習したり
しました♪


まぁるのブログ


昨日は、守護天使を呼んだり

細胞の活性化のワークでしたよ~。


わくわくする守護天使を入れてもらいました天使

(あやしいですね~。でも楽しい^^)


生徒さんともお話が合って、和気藹々とした

時間が過ごせましたクローバー


その後もゆっくりかほさんとお話をして・・・

懐の大きい安心感を感じました。


どんなことでもそうだけど、何をやるにしても

誰から受けるか、誰から学ぶかの

「誰」っていう部分が

とっても大事にしたいところだなと思います。


私も自分育てと自分磨きに磨きをかけて、

長所を伸ばそうクラッカー


そしてお一人お一人が持っている

魂の自由とワクワクする歓びに目ざめる

お手伝いを担いたいとあらためて思いましたラブラブ



まぁるのブログ

諏訪大社におまいり。