ご感想☆マインドブロックバスタープチ体験会 | まぁるのブログ

まぁるのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

心・身・魂を自由にするナチュラルセラピストまぁるです音譜


今日はマインドブロック解除の

プチ体験会(お茶会)をやりました~。


毎日が「修行」とおっしゃっていた、

潜在意識が日本人タイプのMさん。


抱えていた手裏剣を全部手放す、

というイメージが見えて(南の島にて)

ブロック解除させていただきました☆


ご感想もいただきました~~。


・・・・・・・・・・・・・

マインドブロックバスターというのを初めてやってもらい、

不思議な映像をまぁるさんが目の前で書いてくれて、

ふわーっとした気分になっています。


宇宙とつながったのかしら?


明日から自分がもっと軽く、楽しく生きられる

ような気がします。

・・・・・・・・・・・・・・・


Mさん、ありがとうございましたラブラブ



私はイメージが映像で見えるのですが、

紙にイラストで描かせてもらっています♪

(へたっぴなんですけどね☆)


なんと、私たちの隣のテーブルに座られたのは、

彼女のお兄さん!

偶然で久しぶりに会ったそうです目


なんだか引き寄せ~~、



また、プチ体験会やりますね星