摩訶不思議~~な、チャクラ瞑想 | まぁるのブログ

まぁるのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


心・身・魂を自由にするナチュラルセラピストまぁるです音譜


昨日は、縄文ボディワーカーの由くんが、

うちの「はらっぱのーと」で(屋号です。我が家です^^)

わくわく健康教室 をひらきました。


まぁるのブログ


でも、さらりと「健康教室」というには、

内容はかな~~~りディープでマニアック目


そう、私好みぃーラブラブ


ヨガや、身体の弛緩や内観、ディクシャなどなど・・・


中でも私が一番好きで印象深かったのは、


チャクラ瞑想!!


インドの音楽やインド人のおっさんの声のCDを聴きながら

由くんがナビゲートしてくれます。


普通に考えたら、かなり怪しい・・・。

が、由くんのたおやかさがそれを感じさせない☆


おぬし、やるな。。



第1~7チャクラそれぞれに音があるのだけど、

その音の声を出すと、それに呼応したチャクラの

身体の部分に響くんです。


色やエネルギーをイメージすると

より鮮明になるので、

どんどん気持ちがよくなりました^^



ひとりで、怪しい自主トレ、

やりまっか~。