モーニングページ、すご~い!! | まぁるのブログ

まぁるのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございまーす。


人の魂を自由にする、まぁるです音譜


私は長野・北信の黒姫高原に住んでいるのですが、

今朝方はまさにバケツをひっくり返したような

雨でしたね~~。


昨日、アーティスト・カウンセラーのRikiちゃんから

受けたカウンセリングで、

「モーニングページ」というのをやってみようって

やっと決心がついたのですねー。


以前からその存在は知ってはいたのですが

絶対ムリ、できっこない、めんどくさい、明日でいいや叫び


などという思いが断然打ち勝っていたのですね。



でも、今回は物は試しで実行してみよう、と。



それで、今朝雨の音がすごくて目覚めたのですが、


まだ早いし、も~一眠りするか

あ、おしっこいこ~(げひんー)


とか言って、またもやダラケそうになりました。


が、モーニングページは、「起き抜けに即書く!」

っていうのがルールなのです。


ぼーっとしながらはっとしました☆


朝は、最も自分の無意識(=潜在意識)と

つながっている時間らしくて。


3ページ埋めるっていうのもルールなのです。


そいでまー、ミミズみたいな字で書き始めましたよ。



そしたらね、なんと!!!



私の中の潜在意識

(=ちっちゃいおっちゃん☆尾崎里美さん いわく)

がしゃべりかけてくるわ、くるわ。


私は関西人で滋賀県大津出身で

今もバリバリ関西弁なんですが、京都っぽい滋賀弁です^^


で、ちっちゃいおっちゃんは、バリバリの大阪弁!!!


いろいろ私の疑問・質問に

こーしたらえーねん、あーしたらえーねん

ってダダダーーって答えてくれます☆


なんじゃ、これーー目


おもしろすぎるビックリマーク


やっぱ、潜在意識のブロックがめっちゃ外れたから

本来のわたしのおっちゃんらしさ(魂の本質)が


パイプがクリアになった分、より伝わりやすく

なってきたのかなと思いました。



これからも続けていこう。


ちっちゃいおっちゃん、どうぞよろしくお願いしますアップ