こんにちは


心のリセットボタン、

やってみると意外と簡単

 

マインドフルネス×心理学

あなたの笑顔を取り戻すマインド講師

林誠(はやしまこと)です。

プロフィールはコチラ⇒

 

 

あなたは、
「いい人」でいなければならないと
感じているようですね。




そのために日々頑張っているけれど、
なかなか報われないと
思っていませんか?




私もかつて、
「いい人」になろうと思い、
そのために日々頑張ってきました。




しかし、それは疲れるばかりで、
本当の「いい人」には
なれませんでした。




だからこそ、
あなたの気持ちを深く理解しています。




あなたが自然体で
「いいこと」をする人になれるよう、
一緒に考えていきましょう。




 

実は、
「いい人」になろうと思った瞬間、
あなたは「いい人」では
なくなってしまいます。





なぜなら、それは
あなた自身の中にある
「いい人」像に合わせた行動を
しているからです。





しかし、本当に大切なのは
「いい人」になることではなく、
「いいこと」をすることです。





「いいこと」をするとは、
相手が喜ぶことを
何の見返りも期待せずに行うことです。




それができる人こそが、
真の「いい人」です。






give and take

ではなく

give and give




これが目指すべき姿勢です。




時には、あなたが行った行動が
相手にとって迷惑だと
感じられることもあります。




でも、それでも大丈夫です。
なぜなら、
一人ひとりが異なる考え方を持
っているからです。




あなたが
「これは喜ぶだろうな」と
思って行ったことが、




実は相手にとって必要ではなかったと
いうこともあります。




しかし、それが無駄だと
思う必要はありません。




なぜなら、
あなたの気持ちは確実に
相手に届いているからです。




そして、その気持ちは
相手の心の奥に温かいものとして
必ず残ります。




あなたが純粋に

「give and give」

の気持ちで動いたら、
周りの人達との間で
感謝の気持ちが回り始め、




あなたも周りの人も
みんなで幸せになれます。




そんな「give and give」の人に
なれるよう、

一緒に考えていきましょう。




今日からできる小さな
「いいこと」を見つけてみてください。
誰かにしてみてください。




時には相手が迷惑に
感じることもあるかもしれません。





それでも大丈夫です。
何も返ってこなくても、
あなたの気持ちは
確実に相手に届いています。




あなたが今日から始める小さな
「いいこと」が、
大きな幸せへとつながります。




その一歩が、あなたの人生だけでなく、
周りの人々の人生にも
明るい光をもたらします。


give and give

 

の人になることで、
未来はきっと明るく、
満ち足りたものになることでしょう。



未来を明るくするために
今すぐできることを
メルマガにてお話しいます。

 

 

 

心が軽くなって笑顔になる
マインドフルネスメルマガ!

あなたの夢を叶える方法を教えます。

自分を受け入れて、

マインドフルネスで、

自然な笑顔になる方法を学べる

7日間の無料セミナー付きメルマガ。

↓↓↓↓↓
こちらをクリック⇒

さらに、今だけ。

期間限定の特別なプレゼントがもらえます。

 

※登録は無料です。

※いつでもやめられます。

期間限定の特別なプレゼント。


世界で認められたマインドフルネスと
心理学の知識を使って

「何をやってもうまくいかなかった…」
というあなたにおすすめです。


「あなたが本当に求めている幸せ」
気づいて
「あなたが幸せになる方法」
見つけましょう。

その方法とは、世界で認められた
マインドフルネスです。

世界で認められたマインドフルネスは
「今」のあなたにぴったりの
心の動きを教えてくれます。


\自分に優しくなると、世界が優しくなる/


自然な笑顔で幸せになる方法
を知りたいと思いませんか?


自然な笑顔は、
心も周りも幸せにします。
 

 マインドフルネスは、
今の気持ちをそのまま受け入れること。

 

 マインドフルネスで、
自然な笑顔になりましょう。

 

自然な笑顔とマインドフルネスは、
相性ばっちりです。

 

あなたも、
笑顔とマインドフルネスで、
幸せになりましょう。

 

マインドフルネスは
あなたが幸せになるための
一番の味方です。
 

 

 

あなたの、

明るい未来を

応援しています。

 

 

【ハートフル・マインドフルネスメソッド☆7つの特徴】

  • 自分の価値を見出せないあなたに、マインドフルネスで心の安らぎと自然体の笑顔を。自分を理解し、自己肯定感を高める方法をお教えします。あなたの心の声に耳を傾け、あなたのペースに合わせてサポートします。
  • 心と体のバランスが崩れているあなたに、マインドフルネスと心理学で、心と体をリラックスさせ、自分の感じていることを客観的に分析。強くて柔らかい心の土台を築く方法、あなたに合ったマインドフルネスの方法を提案します。
  • 自分にはできないと思ってしまうあなたに、心と体の状態に気づき、自分の可能性を信じる方法を。私が今のあなたを大切にしながら、夢に向かって一歩ずつ進む方法をお教えします。あなたのやりたいことを明確にし、あなたの自信を高めるための方法を作ります。
  • 頑張りすぎて、余裕がないあなたに、心の安らぎと軽やかさを。あなたにふさわしい新たな道を探す方法をお教えします。あなたのストレスの原因を探り、あなたの心を癒すためのコミュニケーションスキルが見つかります。
  • つらい過去に囚われているあなたに、過去と向き合うことの意味と方法を。私が今を楽しく過ごしながら、過去の悲しみを手放し、明るい未来に向かう方法をお教えします。
  • 選んだことに後悔しているあなたに、あなたの選択は最善だったということを受け入れると、心が安らかになり、毎日が楽しくなる方法をお教えします。あなたの選択に対する思い込みを見直し、あなたの選択を肯定するための視点がわかります。
  • 自分の心に向き合うのは、どこでもできることです。好きな場所で、オンラインで繋がりましょう。心の声に耳を傾け、ワクワクする未来を引き寄せるやり方を用意しています。

 

 

Instagram:『空と雲とマインドフルネスの教室』
あなたの心に届く言葉を発信中!!
 

読んでくださりありがとうございました。