こんにちは

 

マインドフルネス×心理学

自分に優しくすると世界が優しくなる

あなたの笑顔を取り戻すマインド講師

林誠(はやしまこと)です。

 

 

 

 心を解放し、自然な笑顔を取り戻しましょう。

 

 

心が軽くなって笑顔になるマインドフルネスメルマガ!

 

 

自分を受け入れ、
自分を好きになるためのステップを
学べる。

7日間の無料セミナー付き
メルマガです。

 

 

 

このメルマガは、
マインドフルネスと心理学を学び、
自分を好きになった私が
あなたをサポートします。  



このメルマガを読むことで
あなたは、
自分を理解し、自分を好きになり、
人とコミュニケーションを
楽しむことができます。  



あなたの人生に対して、
意味や価値を見つけ、
満足感を高めることができます。  



あなたは、自分らしく生きることができます。

 

 

自分を好きになり、
人とのコミュニケーションを
楽しむことができます。



マインドフルネスと心理学を学んだ
私がお届けするメルマガに
登録することで、
その夢を叶えることができます。



さらに、
幸せなあなたへの扉が開く
7日間無料セミナーと、
癒されると評判の、
マインドフルネス瞑想誘導音声を
もらうことができます。



今すぐ、このメルマガに登録して、
その体験を始めてみてください。
 

※登録は無料です。

※いつでもやめられます。

 

 

 

 

 このメルマガがぴったりな人

 

・仕事もプライベートも頑張りたい人
仕事もプライベートも
両方頑張りたいあなたに、
自己理解と自己肯定感を高め、
人間関係をよくする方法を教えます。

 

 

・自分を理解したい人

自分の気持ちや考えを理解し、
自己肯定感を高めることで、
人生に対する意味や価値を
見つける方法を学びます。

 

 

・人間関係をよくしたい人

人との関わりやコミュニケーションを
よくする方法を学び、
心の豊かさや幸せを
感じることができます。
 

 

・マインドフルネスに興味がある人

マインドフルネスの基礎や効果、
実践方法を学び、自己肯定感を高め、
ストレスや不安を軽減します。

 

 

・ストレスを軽くしたい人

ストレスの原因や影響、対処法を学び、
自分の人生に対する満足感を高めます。
 

 

 

 

 

 うれしい2大特典

 

このメルマガに登録すると、
以下の2つの特典がもらえます。

 

 

特典1:幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナー
自分を知る旅、始めてみませんか?
心を見つめ直す7日間。
 

この無料セミナーでは、
マインドフルネスと心理学を学んだ
私が、あなたの自己理解を
深めるためにお届けします。

 

【1日目】あなただけの、心の解放術
【2日目】ストレスフリーな毎日へ!深呼吸でリラックス
【3日目】心と体を満たす、最高の食事法
【4日目】一瞬で心が軽くなる!奇跡のポーズ
【5日目】感謝の力があなたの心を軽くする
【6日目】歩くだけで心が軽くなる!足元瞑想のススメ
【7日目】旅の終着点は笑顔。笑顔が幸せを引き寄せる!


この無料セミナーを受けることで、
自己肯定感を高め、
ストレスや不安を軽減する効果が期待できます。
 

 

 

特典2:マインドフルネス瞑想誘導音声

この音声は、
あなたの日々のマインドフルネスの
実践をサポートします。
聴くだけで、癒されると評判です。

 

※登録は無料です。

※いつでもやめられます。

 

 

 

あなたは、
自分の人生を楽しむことができます。

 

自分を好きになり、
人とのコミュニケーションを
楽しむことができます。

 

 

 

マインドフルネスと心理学を学んだ
私がお届けするメルマガに
登録することで、

その夢を叶えることができます。

 

 

 

さらに、
幸せなあなたへの扉が開く
7日間無料セミナーと、
マインドフルネス瞑想誘導音声を

もらうことができます。

 

 

 

今すぐ、このメルマガに登録して、
その体験を始めてみてください。

 

 

※登録は無料です。

※いつでもやめられます。

 

 

 

 

 

世界で認められたマインドフルネスと
心理学の知識を使って

「何をやってもうまくいかなかった…」
というあなたにおすすめです。


「あなたが本当に求めている幸せ」
気づいて
「あなたが幸せになる方法」
見つけましょう。

その方法とは、世界で認められた
マインドフルネスです。

世界で認められたマインドフルネスは
「今」のあなたにぴったりの
方法を教えてくれます。


\自分に優しくなると、世界が優しくなる/


自然な笑顔で幸せになる方法
を知りたいと思いませんか?


自然な笑顔は、
あなたも周りも幸せにします。
 

 

 

 マインドフルネスは、
今の気持ちをそのまま受け入れること。

 

 マインドフルネスで、
自然な笑顔になりましょう。

 

自然な笑顔とマインドフルネスは、
相性ばっちりです。

 

 

マインドフルネスは
あなたが幸せになるための
一番の味方です。
 

 


あなたも、
穏やかな笑顔で過ごす毎日を
手に入れましょう。

 

 

【ハートフル・マインドフルネスメソッド☆7つの特徴】

  • 自分の価値を見出せないあなたに、マインドフルネスで心の安らぎと自然体の笑顔を。自分を理解し、自己肯定感を高める方法をお教えします。あなたの心の声に耳を傾け、あなたのペースに合わせてサポートします。
  • 心と体のバランスが崩れているあなたに、マインドフルネスと心理学で、心と体をリラックスさせ、自分の感じていることを客観的に分析。強くて柔らかい心の土台を築く方法、あなたに合ったマインドフルネスの方法を提案します。
  • 自分にはできないと思ってしまうあなたに、心と体の状態に気づき、自分の可能性を信じる方法を。私が今のあなたを大切にしながら、夢に向かって一歩ずつ進む方法をお教えします。あなたのやりたいことを明確にし、あなたの自信を高めるための方法を作ります。
  • 頑張りすぎて、余裕がないあなたに、心の安らぎと軽やかさを。あなたにふさわしい新たな道を探す方法をお教えします。あなたのストレスの原因を探り、あなたの心を癒すためのコミュニケーションスキルが見つかります。
  • つらい過去に囚われているあなたに、過去と向き合うことの意味と方法を。私が今を楽しく過ごしながら、過去の悲しみを手放し、明るい未来に向かう方法をお教えします。
  • 選んだことに後悔しているあなたに、あなたの選択は最善だったということを受け入れると、心が安らかになり、毎日が楽しくなる方法をお教えします。あなたの選択に対する思い込みを見直し、あなたの選択を肯定するための視点がわかります。
  • 自分の心に向き合うのは、どこでもできることです。好きな場所で、オンラインで繋がりましょう。心の声に耳を傾け、ワクワクする未来を引き寄せるやり方を用意しています。

 

 

Instagramで『空と言葉のセラピー』発信中
今のあなたの心にしみる言葉を紹介しています。
 

読んでくださりありがとうございました。