48歳の時に
マインドフルネス瞑想×心理学
人生が180度変わりました。



幸せを感じることができる生き方。
やりがいのある仕事。
笑顔で過ごせる毎日。


手に入れました。


どうせ辛い毎日。
どうせこのまま一生終えるんだ。


沈んだ気持ちの毎日から
これからいくらでもよくなれる
明るい気持ちの毎日に


人生を大逆転させました。



40代、家でも、仕事でも忙しい。

もう自分のことだけ考えているわけにも
いかない。

人生の折り返し地点が見えてきて
なんとなく先もわかったような気になる。

もっと違う生き方ができたはずと後悔。

なんとなく毎日が不満。

でも、もう年だし。
これからじゃどうしようもできない。

どうせ今からやっても遅いし
周りの目もある。


あきらめるしかない。


そんなことはありません。


いくつになっても
新しいことは始められます。


新しいことをしたい。
違うことに挑戦したい。
別の生き方を模索したい。


頭に思い描いた時が
始めるのに最適な時
です。


年齢は関係ありません。


始められないのは
一歩踏み出せないのは
あきらめマインドになっているからです。


そこから抜け出せたら
やりがいのある人生に変わります。


自分だけが幸せになるのではなく
周りの人と、親しい人と一緒に
幸せになれます。


40代、もう先が見えてお終い。
今までもいい事なかったし
これからもきっと同じだろう。


今までいい事がなかったのは
あきらめマインドでいたから
です。


抜け出して
これからいい事ばかり起きる人生に
変えていけます。


ハートフル・マインドフルネスメソッド

笑顔の毎日が手に入ります。
自分にも周りの人にも優しくなれます。
みんなで一緒に幸せになれます。






どうせ自分なんて…
子どものころから
ずっとこの言葉を言い続けてきました。


どうせ自分なんて」という
あきらめマインドに支配されていました。


どうせ上手くなんていかない。
どうせ失敗する。
どうせ誰もわかってくれない。


なにかあるたびに


どうせ…、から始まる言葉ばかり
使っていました。


やる前からあきらめていました。
時々、少しやってみるかと思い
やってみても、


なんだ、上手くいかない。
やるだけ無駄だった。
どうせ、何もできない人間だ。


あきらめマインドをつのらせていました。




高校2年生の時です。
成績が急降下しました。
理由は勉強しなかったからです。


1年の時は
それなりの成績を保っていました。
それは、それまでに溜めていた貯金で
なんとかなっていただけでした。


勉強が進むにつれ、
その貯金だけでは難しくなりました。


もうすでにその頃には
あきらめマインドに支配されていたので
勉強しても無駄だろうとあきらめて
いました。


1学期の成績が急降下したので
英語の先生からこう言われました。


夏休み、部活が終わったら職員室に
いつでも訪ねてこい。
勉強を教えてやるから。


バドミントン部に所属していて
夏休みは毎日練習でした。


英語の先生は、部活の顧問でもなければ
担任の先生でもなかったです。


成績が急降下したのを本気で心配して
声をかけてくれました。


それなのに夏休みの間、
一度も職員室に顔をだしませんでした。


その頃にはもうすでに
あきらめマインドになっていました。


どうせ勉強しても無駄。
練習でくたくたなのに、
それから勉強なんてできっこない。
それに、何から手をつけたらいいか
わからない。


全てをあきらめていました。


高校入学当時は、結構上位にいたのに
卒業時には、下から数えた方が早い
順位になっていました。


25歳の時に
あきらめマインドがこじれて
会社に行けなくなりました。


その時にうつ病と診断を受け
休職しました。


しばらくして復帰しても
あきらめマインドから辛くなり
4回休職をしました。


その間、複数の病院に通院。
何人の人のカウンセリングも受ました。


でも、よくなりませんでした。


そんな、あきらめ人生を送っていた中
47歳の時に体験した
マインドフルスネス瞑想で考え方を
180度変えることができました。



あきらめマインドから
抜け出すことができました。



どうせ自分なんて…

から

よくやれているじゃん


と思えるようになりました。


張りつめていたものが
一気に溶け出して
心だけじゃなく、体も軽くなりました。


病院も薬もやめられました。



例えば、
コップいっぱいに水が入っていると
それ以上水を入れられません。


無理に入れようとすると
あふれだしてしまいます。


それまでの私は
心というコップに
どうせ…というあきらめマインドで
いっぱいになっていました。



いっぱいになっていたので
それ以外の考えを入れることが
できないでいました。


それが
今だってよくやれている。
できていることがたくさんある。


こう思うことができたら
すごく楽になりました。


コップの中に満たされていた
あきらめマインドを全部捨てることが
できました。



そしてコップの中には
明るい未来というものが入り始めました。


コップもどんどんと
大きくなっていきました。


大きくなれば、入る量も増えます。


あきらめマインドから抜け出したら
コップの中には明るいものしか
入ってこなくなります。


どうせ一生このままだ。
そんな思いは捨てることができます。


いくつになっても
これからの人生を作り上げていくことが
できます。


これからは、こうしていきたい。
前から挑戦したかったことをやってみる。


できます。
やれます。


ハートフル・マインドフルネスメソッド
で実現できます。




 

ハートフル・マインドフルネスメソッド

マインドフルネス瞑想と心理学の知識を
組み合わせた

心にも体にも優しいメソッドです。


・やりたいことがあって
 もどうせ無理だからとあきらめる人。

・今に不満をもっているけど、
 どうしたいかよく分からない人。

・周りに遠慮して自分の考えを話せな
 い人。

・優しくて、いつも自分のことを
 後回しにしてしまう人。



【こんなことを思っていませんか】
・自分に自信を持てない。
・嫌われるのが怖くて自分の考え言えない。
・家族から軽く見られている。
・仕事はただ辛いだけ、でも別のことをする勇気はない。
・このまま年を取るだけと悲観している。
・これから先、どうしたいのかよく分からない。
・とにかく今の生活は嫌だ。
・とにかく疲れている。
・余裕がなくて焦ることばかり、しかも失敗ばかりする。
・どうせ自分なんてが口ぐせ。



【あきらめマインド】になっています。

心のコップがあふれ出す寸前です。


マインドフルネス瞑想で
コップの中にたまったものを
優しく捨てましょう。


捨てた後は

自分にとって何がいいのか。
どうすればいいのか。


空っぽのコップに優しく注いでいきます。


マインドフルネス瞑想で
心と体の声を聞きながら
優しく注いで
いきます。


心の仕組みを学ぶことで
どうして今まで一歩を踏み出すのが
怖かったのかがわかり


これからどうしていけばいいか
理屈が理解
できます。


次のプロセスをゆっくと優しく、
自分のペースで進んでいけます。


1.考えすぎを止める方法を知り。
2.ネガティブな感情も悪くないとわかり。
3.出来事をいい・悪いで判断しなくなり。
4.最初に、自分を幸せにすることが大切だと知ってもらい。
5.何をしたいのか、どうなりたいのかがはっきりとして。
6.それに向かって一歩踏み出せ。
7.行動したから自信がつき、自己肯定感も育ち。
8.毎日が楽しくなり、笑顔が増える。
9.自分だけでなく、周りにも笑顔を分け与えられる。




その結果

・毎日、笑顔で過ごせます。
・自分の言葉で自分の考えを優しく伝えられるようになります。
・「傷つくのが怖くて行動できない」から「行動できるのが楽しい」になれます。
・毎日成長を感じられます。
・自己肯定感が高まっていきます。
・自分にも優しくなれます。
・周りの人に優しさを分け与えることができます。
・みんなで幸せをわかち合えます。

 

 

ハートフル・マインドフルネスメソッドの3つのステップ。

◆ハートフル・マインドフルネスメソッド体験会

心の声、体の声に耳を傾ける、考えすぎな頭をクリアにするマインドフルネス瞑想体験ができます。

 

◆ハートフル・マインドフルネスメソッド基礎

1Day講座。
マインドフルネス瞑想の基本と穏やかに過ごすためにはどうしたらいいかを1日で学べます。

 

◆ハートフル・マインドフルネスメソッドマスタープログラム

マインドフルネス瞑想実践と心理講座を組み合わせた3ヶ月の実践講座。
あなたの「あきらめマインド」を消し去っていきます。


まずは
ハートフル・マインドフルネスメソッド体験会を体験してください。

今なら期間限定で
メルマガ登録特典として

通常、1,000円⇒無料で受けられます。


募集に関しても
詳細は、メルマガにてお知らせします。
メルマガに登録すると
確実に情報を受け取れます。


ぜひこの機会に登録してください。


あきらめマインド」から抜け出して
人生を大逆転した秘密がわかります。

 

 

▼画像をクリック!▼

▲画像をクリック!▲

※登録は無料です。
※いつでもやめられます。

 

 

5月に

ハートフル・マインドフルネスメソッド基礎

 

6月に

ハートフル・マインドフルネスメソッドマスタープログラム

 

開催を予定しています。

メルマガでいち早く情報をゲットしてください。

 

 

 

【メルマガ】

「どうせ自分なんて」という
あきらめマインドから抜け出せたら



・毎日、笑顔で過ごせます。
・やりがいのある人生に変わります。
・幸せを感じる毎日が手にはいります。



ハートフル・マインドフルネスメソッド

自分に優しくなれると
「なりたい自分に」なれます。

 ↓↓↓

※登録は無料です。
※いつでもやめられます。

 

【期間限定の3大特典付き】

1.ハートフル・マインドフルネスメソッド体験会を無料で受けられます。

2.「心が軽くなる」7日間の無料セミナー

3.マインドフルネス瞑想誘導音声

  ~癒されると評判です~

 

 

 

【ハートフル・マインドフルネスメソッド体験会】

▲画像をクリック!▲

 

 

優しい世界を作ることが夢:林 誠

 

 

ポッチっとしてくれてありがとうございます。
 

SNSやってます。

 

                

フォローありがとうございます。

 

読んでくださりありがとうございました。