こんにちは

 

マインドフルネス×心理学

自分に優しくすると世界が優しくなる

あなたの笑顔を取り戻すマインド講師

林誠(はやしまこと)です。

プロフィールはコチラ⇒

 

 


マインドフルネスdeストレスフリーに


いよいよ、2月に
体験会の募集を開始します。




あなたは、こんな悩みや不安を
抱えていませんか?

 

  • 仕事や人間関係でストレスを感じ、生きづらさを感じている。
  • 将来への不安や漠然とした不安で、心が晴れない。
  • 心がすっからかんで、なんだかさみしい。



もし、あなたが
これらの悩みや不安を抱えているなら、
マインドフルスネスは
あなたのために役に立ちます。




将来への不安や漠然とした不安が晴れ、
充実した人生を送るための方法を
お伝えします。






私は、子どもの頃から
認められないと感じてきました。




働き出しても、
心に重い悩みを抱えて続けていました。




そんな私が、48歳の時に
マインドフルネスと心理学に出会い、
人生が変わりました。




自分を否定しないで
自分を認めることが
できるようになれました。




今では、自然な笑顔でいれば
自分自身が満たされ、
他人にも優しさを分け与えることが
できるようになれました。




充実した毎日を手に入れました。




体験会ではこんなことをやります。

  1. 簡単ストレッチ~体が緩むと心も緩む~
  2. マインドフルネスとは?~基本が分かる~
  3. 呼吸瞑想~一緒に瞑想しましょう~
  4. ストレスについて~ストレスの正体がわかるとストレス知らずになれる~
  5. あなたのストレス対処ワーク~あなたのストレスを分析し、対処方をみつけていきます~


体験会は、
オンライン(Zoom)で行います。



この体験会にに参加すると、


・マインドフルネスの基本がわかり
・ストレスや不安から解放され、
・心の平安を得ることができます。


自然な笑顔になれて、
充実した毎日を送ることができます。



そんな未来があなたを待っています。




ぜひ、この体験会に参加して、
充実した毎日を送るための
第一歩を踏み出してください。




募集開始は2月上旬に行います。


ブログにて、詳細をお伝えします。
お楽しみにしてください。



それでは、
あなたにお会いできることを
楽しみにしています。


そこまで待てない方。

メルマガで一足早く体験

してみましょう!

 

 

心が軽くなって笑顔になる
マインドフルネスメルマガ!

あなたの夢を叶える方法を教えます。

自分を受け入れて、

マインドフルネスで、

自然な笑顔になる方法を学べる

7日間の無料セミナー付きメルマガ。

↓↓↓↓↓
こちらをクリック⇒

さらに、今だけ。

期間限定の特別なプレゼントがもらえます。

 

※登録は無料です。

※いつでもやめられます。

期間限定の特別なプレゼント。
 

1.幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナー

自分を知る旅、始めませんか?

マインドフルネスで心の中を見つめ直す7日間
【1日目】あなただけの、心の解放術
【2日目】ストレスフリーな毎日へ!深呼吸でリラックス
【3日目】心と体を満たす、最高の食事法
【4日目】一瞬で心が軽くなる!奇跡のポーズ
【5日目】感謝の力があなたの心を軽くする
【6日目】歩くだけで心が軽くなる!足元瞑想のススメ
【7日目】旅の終着点は笑顔。笑顔が幸せを引き寄せる!
 

2.マインドフルネス瞑想誘導音声~癒されると評判です~

 

あなたは、あなたの人生を楽しめます。

 

 


世界で認められたマインドフルネスと
心理学の知識を使って

「何をやってもうまくいかなかった…」
というあなたにおすすめです。


「あなたが本当に求めている幸せ」
気づいて
「あなたが幸せになる方法」
見つけましょう。

その方法とは、世界で認められた
マインドフルネスです。

世界で認められたマインドフルネスは
「今」のあなたにぴったりの
心の動きを教えてくれます。


\自分に優しくなると、世界が優しくなる/


自然な笑顔で幸せになる方法
を知りたいと思いませんか?


自然な笑顔は、
心も周りも幸せにします。
 

 マインドフルネスは、
今の気持ちをそのまま受け入れること。

 

 マインドフルネスで、
自然な笑顔になりましょう。

 

自然な笑顔とマインドフルネスは、
相性ばっちりです。

 

あなたも、
笑顔とマインドフルネスで、
幸せになりましょう。

 

マインドフルネスは
あなたが幸せになるための
一番の味方です。
 

 

【ハートフル・マインドフルネスメソッド☆7つの特徴】

  • 自分の価値を見出せないあなたに、マインドフルネスで心の安らぎと自然体の笑顔を。自分を理解し、自己肯定感を高める方法をお教えします。あなたの心の声に耳を傾け、あなたのペースに合わせてサポートします。
  • 心と体のバランスが崩れているあなたに、マインドフルネスと心理学で、心と体をリラックスさせ、自分の感じていることを客観的に分析。強くて柔らかい心の土台を築く方法、あなたに合ったマインドフルネスの方法を提案します。
  • 自分にはできないと思ってしまうあなたに、心と体の状態に気づき、自分の可能性を信じる方法を。私が今のあなたを大切にしながら、夢に向かって一歩ずつ進む方法をお教えします。あなたのやりたいことを明確にし、あなたの自信を高めるための方法を作ります。
  • 頑張りすぎて、余裕がないあなたに、心の安らぎと軽やかさを。あなたにふさわしい新たな道を探す方法をお教えします。あなたのストレスの原因を探り、あなたの心を癒すためのコミュニケーションスキルが見つかります。
  • つらい過去に囚われているあなたに、過去と向き合うことの意味と方法を。私が今を楽しく過ごしながら、過去の悲しみを手放し、明るい未来に向かう方法をお教えします。
  • 選んだことに後悔しているあなたに、あなたの選択は最善だったということを受け入れると、心が安らかになり、毎日が楽しくなる方法をお教えします。あなたの選択に対する思い込みを見直し、あなたの選択を肯定するための視点がわかります。
  • 自分の心に向き合うのは、どこでもできることです。好きな場所で、オンラインで繋がりましょう。心の声に耳を傾け、ワクワクする未来を引き寄せるやり方を用意しています。

 

 

Instagramで『空と言葉のセラピー』発信中
今のあなたの心にしみる言葉を紹介しています。
 
フォローありがとうございます。

 

読んでくださりありがとうございました。