こんにちは

 

マインドフルネス×心理学

自分に優しくすると世界が優しくなる

あなたの笑顔を取り戻すマインド講師

林誠(はやしまこと)です。

プロフィールはコチラ⇒

Re・Rise Newsさんでインタビュー動画が公開されてます⇒

 

 

 

アインシュタインの言葉

人生には、二つの道しかない。

一つは、
奇跡などまったく存在しないかのように生きること。

もう一つは、
すべてが奇跡であるかのように生きることだ。

 






もし、どっちの道を行きたい?

と、聞かれたら



すべてが奇跡である方の道を
選びます。

 

 

出会った人、モノ、コトに
驚き、感動できる。

 

 

とっても豊かなことです。

 

 

すべてが予定調和で進む。

 

 

これはこれで、
いいこともあるかとは思いますが
なんだか、味気ない気がします。

 

 

先が見えることに
喜びや、感動はないからです。

 

 

自分を取り巻くこの世界。
奇跡のような積み重ねでできている。

 

 

だからこそ、
大切にしていきたい。

 

 

奇跡の出会いに
感動して生きていきます。
 

 

 

 

 

 

あなた自身にやさしさを

向けることができるようになる

メルマガはコチラ↓です。
こちらをクリック⇒

私のあいたた・・・の

経験から学んだことを

惜しみなくお話しています。

 

※登録は無料です。

※いつでも簡単にやめられます。

 

 

【期間限定の2大特典付き】

1.幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナー

2.マインドフルネス瞑想誘導音声

  ~癒されると評判です~
こちらをクリック⇒

【幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナー】


 

 

世界基準の正しいマインドフルネスと
心理学に基づいた
「本を読んでもうまくいかなかった…」
という方にも効果があります。
 

 


「あなたが望む幸せに」気づき

「あなたが幸せ」になれる方法がわかる。

 

 

世界基準の正しいマインドフルネス

今のあなたの状況にあった

ピッタリの心理学の法則を使い

 

 

あなたが今まで解決できなかった

「なぜ」がスッと解決して

笑顔に包まれた豊かな毎日が

手に入ります。

 

 

 

【ハートフル・マインドフルネスメソッド☆7つの特徴】

🍃人間関係の悩み、職場でのストレス、ひとりで抱え込んでいませんか?
肩の力が抜けて自然な笑顔へ。あなたの本当の願いが叶い、幸せな人生が手に入る。

 

🍃マインドフルネスで心と体に優しくなる方法がわかり、心理学であなたに起きたことがわかる。

2つの軸で、あなたの中にしなやかでしっかりとした土台を作っていきます。

 

 

🍃やりたいことはあるけど、自信を持てなくて動けない方へ
今のあなたの心と体を感じながら、あなたに合ったやり方を一緒に見つけて叶えていきましょう。

 

 

🍃もっとがんばらなきゃ、でもどうしたらいいか分からない...と、
つらい想いを抱いているあなたの心が満たされ楽になる。

 

🍃つらい過去と向き合うことはしなくていい。
今を充実させると、過去は癒され、明るい未来を引き寄せる!

 

 

🍃あなたに起きたことはあなたが悪かったのではなくて、あなたができた最善のことだったとわかる。
今いる場所が心地のいい場所に変わり、笑顔に包まれた豊かな毎日が手に入る。

 

 

🍃オンラインなので場所を気にせず受けられます。

楽しく、ワクワクしながら未来を作っていきましょう!

 

 

 

 
Instagramで『空と言葉のセラピー』発信中
今のあなたの心にしみる言葉を紹介しています。
 
 

SNSやってます。

                

フォローありがとうございます。

 

読んでくださりありがとうございました。