優しくて傷つきやすい頑張り屋さんへ
世界基準のマインドフルネス&心理学で幸せなあなたが叶う

 

 

 

優しくて傷つきやすいけど、
がんばり屋さんなあなたへ
自分に優しくなると、
世界が優しくなります。
自分を感じて、自然な笑顔になれば
本当に望んでいた幸せが叶っていく

 

 

 

 

 

 

 

 \こんなお悩みはありませんか?/

 

 

  1. 自分に自信がないので、やらない理由ばかり探している…
  2. 何やっても上手くいかない、どうせ失敗するだけだと思ってしまう…
  3. 何事も中途半端な自分にうんざり。このままじゃいけないとは思うんですができない…
  4. 人付き合いが辛いです。相手の言う事に耳を傾けなきゃいけないと分かっていても、つい感情的になって言い争いをしてしまう。
  5. 他人の目が気になってしまい、自分ばかり責めています。おまけに家族ともギクシャクしっぱなしです。
  6. 変わろうと思っていろいろなことを試したけど、どれもダメでした…
  7. 何もできない自分をみるとイライラして、つい、周りにあたってしまう。
 
一つでも当てはまるものが
あったら…
このおたよりは、あなたの「今」を
変えるヒントになるはずです。

 

 

 

 あなたがお悩みを解決できない3つの原因 

 

  1. 他人の目を気にしすぎているから
  2. 自分に自信を持てないでいるから
  3. 真面目で一生懸命なので、中途半端なことが許せないから

 

その原因をクリアにして、

あなたの想いを引き出し昇華すれば、
 

幸せが舞い込む心のあり方を

マスターすれば、

あなたの未来が拓けます…!


このメルマガでは、

お悩みを解決できるヒントを、

私の体験をまじえて深いお話しています。

 

 

※登録は無料です。

※いつでも、好きな時にやめられます。

 

 

今なら【期間限定の2大特典付き】

幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナー
マインドフルネス瞑想誘導音声~癒されると評判です~

 

 

 

 

 お客さまの声

 

 

~Tさま~
つらい時、悲しい時こそ、できないこともありますが、
ほほ笑むことで気持ちの切り替えができて、

心が整えられたと思います。
7日間、メールが届くことが楽しみでした。
林さんのお人柄に触れられた気がして、

色々教えて頂けて、とても嬉しかったです。

これからもメルマガを楽しみにしています!



~Sさま~
感謝を見つけると自分の心が

温かくなってる事に気づきました。

「ありがとう」を口に出して言うことは

自分の心だけでなく、

相手の心をも温める事に気づけました。



~Hさま~
この1週間、テーマをいただいて、

意識して過ごすことで

たくさん気づくことができました。

ありがとうございます。

日頃の自分の表情や考えを

振り返る7日間になりました。

発見があり、

本で読んだり人から聞いたことが、

この7日間で納得できることもあり、

新鮮な7日間でした。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

世界基準の正しいマインドフルネスと

心理学に基づいた

「本を読んでもうまくいかなかった…」

という方にも効果があります。

 

「あなたが望む幸せに」気づき

「あなたが幸せ」になれる方法がわかる。

 

世界基準の正しいマインドフルネス

 

今のあなたの状況にあった

ピッタリの心理学の法則を使い

 

あなたが今まで解決できなかった

「なぜ」がスッと解決して

 

笑顔に包まれた

豊かな毎日が手に入ります。

 

 

 

どうせ私なんか…

何をやっても変わらない…

でも、こんなのもう嫌

 

いったい、

どうしたら抜け出せるの…?

誰か助けて…!

 

…と、悩んでいませんか…?

私も、そうした悩みから、

ずっと抜け出すことができなかった

日々を過ごしてきました。

そうした中、

マインドフルスネスに出会うことで…

今の私はよくやれていると

思うことができるようになって、

何をやっても変わらないから

これをやってみたい、

やってみようになっていったんです。



だからこそ、

あなたにも、

 

自分を責めることをやめてもらって、

笑顔で人生をあゆんでほしい…!

そう思います。



ご一緒に、楽しみながら…

夢を叶える道筋を、あゆんでいきましょう…!



どうぞ今すぐ、

理想のあなたに変わるチャンスを

つかんでくださいね…!

 

 

※登録は無料です。

※いつでも、好きな時にやめられます。

 

 

 

 

 

【ハートフル・マインドフルネスメソッド☆7つの特徴】

🍃人間関係の悩み、職場でのストレス、ひとりで抱え込んでいませんか?
肩の力が抜けて自然な笑顔へ。あなたの本当の願いが叶い、幸せな人生が手に入る。

 

 

🍃マインドフルネスで心と体に優しくなる方法がわかり、心理学であなたに起きたことがわかる。

2つの軸で、あなたの中にしなやかでしっかりとした土台を作っていきます。

 

 

🍃やりたいことはあるけど、自信を持てなくて動けない方へ
今のあなたの心と体を感じながら、あなたに合ったやり方を一緒に見つけて叶えていきましょう。

 

 

🍃もっとがんばらなきゃ、でもどうしたらいいか分からない...と、
つらい想いを抱いているあなたの心が満たされ楽になる。

 

🍃つらい過去と向き合うことはしなくていい。
今を充実させると、過去は癒され、明るい未来を引き寄せる!

 

 

🍃あなたに起きたことはあなたが悪かったのではなくて、あなたができた最善のことだったとわかる。
今いる場所が心地のいい場所に変わり、笑顔に包まれた豊かな毎日が手に入る。

 

 

🍃オンラインなので場所を気にせず受けられます。

楽しく、ワクワクしながら未来を作っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramで『空と言葉のセラピー』発信中
今のあなたの心にしみる言葉を紹介しています。
 
 

SNSやってます。

                

フォローありがとうございます。

 

読んでくださりありがとうございました。