初めての出店から、
ちょうど丸一年です。



羊毛フェルトできのこ採り♪
カラフルで楽しいふわふわの森
まーにゃおroomです。



この風景、何回載せたかなぁ?
と思うくらい、
晴れた日の平安楽市はといえば、コレ!


ふと、思い返せば、
去年の2017年11月に平安楽市デビュー日本国旗
、、、あっという間でした。




いつもあーでもないこーでもないと
試行錯誤している店構えや、


この一年でできつつある、
まーにゃおroomのブローチたち、



きのこ採りのワクワク感を伝えたい
ディスプレイづくりなどなど。


そして、手づくりだからこそ!の
いいモノや掘り出しモノ、一点モノにも
出会えたりします。


じゃ〜〜ん!古墳ボード爆笑キラキラ

大阪から出店されていた
オーダー家具屋さんで見つけました!
どー見ても古墳(笑)なので聞いてみたら、
「そうなんです!古墳なんです♪」と。

色とサイズに悩んでたら…、
合わせておいで、と言ってもらい、
おかげさまでステキな古墳エリアが
できましたーキラキラ
工房ハズさん、ありがとうございました!


もちろん、古墳もきのこも、
たくさんの方が手にとってくださったり、
アレコレ悩んで決めてくださったり、
さらには、きのこ好きのお友達に
連絡してくださったり(笑)

今年の平安楽市は、今月で終わり。
また来年もちょこちょこ出かけて
みたいと思います。




まーにゃおroom
見つけてくださったみなさま、
お越しくださったみなさま、
運営スタッフのみなさま、
ありがとうございました! 
来年もよろしくお願いしますキラキラ






追伸。
陣中見舞いに来てくれた作家仲間のJさん、
SNS見て、顔を出してくれた友人M子ちん、
本当にありがとうございました音符



\ さてさて、今月後半もがんばりマッシュ! /

◎奈良アート・クラフトフェア
11月23日(金・祝)
10:00〜16:00
ブースNo.91
なら100年会館・時の広場にて

◎森の手づくり市
11月25日(日)
10:00〜16:00
ブースNo.132
下鴨神社・糺の森にて







〜 まーにゃおroom いろいろ 〜
キノコ なんできのこが好きなの?
キノコ まーにゃおroomのストーリー
キノコ イベント情報はこちら
キノコ ご注文・お問合せは
キノコ メールでのお問合せは
manyao0039@gmail.com
キノコ まーにゃおroomまとめの菌活サイト